人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO ドクター夏美感傷に浸る

願いむなしく・・・・・
むなしく・・・・・
ワコク遺産のひとつが姿を消した
もう記憶のなかにしか存在しないあの家をせめて画像で残す
UO ドクター夏美感傷に浸る_d0097169_8105120.jpg

UO ドクター夏美感傷に浸る_d0097169_811866.jpg



(クリックで大きく)
腐る時間もわかっていたけど崩壊するシーン、アイテムを漁るシーンをみる勇気がなくて行かなかったです
朝 空き地になったそこにひっそりノートが落ちていた
これこそ私が一番ほしかったものです
UO ドクター夏美感傷に浸る_d0097169_8151554.jpg

UO ドクター夏美感傷に浸る_d0097169_8153154.jpg



夏草や兵どもが夢の跡
松尾芭蕉の俳句を思い出した

この家であそんだ当時UOが楽しかった
いまも楽しいけど
家主さま遊び場をありがとうございました。リアルでもお元気でと願います。ノートいただいて大事に保管します。

「大切なのは今」という思いを新たにした朝でした。


大切なのは今、みなさんも自分の身近にいる人と楽しい時間を過ごしてください

んでヤマダとラビちょっと聞いて
私がいまほしいのはレプリカとマンポなの。パワスクもほしいけど夏休み中は人多いだろうし、そこでイルシェナーで練習もかねてレプリカ目的でやりませんか?
もちろん人数集まったときにさ
個人活動はスキルあげでもSLでもマンポとりでもいいし
どうでしょう?主な活動としてイルチャンピオン沸き。レプリカ目的でつーのは
私はPスキルアップも兼ねて最初から最期までPM不調いりネクロメイジで参加したい
by Natumik5 | 2009-07-18 08:27 | ウルティマオンライン | Comments(4)
Commented by ヤマダ at 2009-07-18 20:47 x
ハハハハハ


Fでええやんけ!!
Commented by Natumik5 at 2009-07-18 22:34
ヤマダ>ハハハハハ

乗っ取られすぎて頭のネジがとんだチミが何て言い出すかわかってるからFでやりたくないんじゃあぁぁぁ!!
Commented by ラビ at 2009-07-19 00:10 x
うん...
抵抗するよりも従う方がラクな事に気がついてきたから...
2人が決めたとこでいいのですけどね、

ボク連れて行った時に泣くのはちみらじゃけん。
Commented by Natumik5 at 2009-07-19 11:09
ラビ>何か抵抗してたのけ・・・・?

こんなに自由にさせているのにっっ!!
名前
URL
削除用パスワード