人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO わくわくうるてぃま

もう七月じゃんか
六月からボスレプリカだすぞー戦士でがんばるぞーと宣言し実際やってきた

いまだボス討伐アイテムでず!!

信じられない
こんなことがあってもいいのだろうか。そろそろ本気でEAに直談判しようと考えている
UO広しといえども一ヶ月真面目にやって1個もでない人はいないだろう(たぶん)
あのヤマダでさえ四つくらいでてるのに
クソムカツク!!

討伐アイテムどころか幸運首もでてない

まあまあ深く考えずにいこう。おちつけおちつけ。
アイテムだけに執着するとおもしろくなくなります。
こんなに出ない私が何故やめずにいるかというと、みんなでワイワイやるチャンピオン沸きが楽しいからです。幽霊で走ってくる人を争うように蘇生してヒールしてインビジして、自分が死んでも誰かが必ず蘇生してくれるし見ず知らずの人たちと一緒に遊んでる感がすごくあって楽しいです

ヤマダがブログで「卑怯と言われようと何と言われようと、ティマーのペットをタゲってるモンスに範囲攻撃でダメージを与えたり」と書いてたけど、これどんどんやってくれ
強ドラも複数のモンスを相手にすると死ぬことがよくあるんだ
途中で本体がモンスにタゲられる危険もあるしな
テイマーに遠慮して攻撃してないひとはぜひぜひ攻撃してほしいです。
一ヶ月予定のトレジャーオブトクノどう?一ヶ月で終わると思う?
私は延期される可能性大だと思う。でもホントに一ヶ月で終わると悔いが残りそうなので幸運首をひとつはゲットしたいです
買えば10M出せばタダ
でてくれー(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!らーい!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!

しょこたんぶろぐパクリ←最近頻繁に読んでる自分
by Natumik5 | 2009-07-01 21:53 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by ヤマダ at 2009-07-02 00:23 x
「あのヤマダ」って感じ悪いこと言うな。


つうか何でしょこたんブログなんて読んでるのよ…


ぎざギザギザす?
Commented by Natumik5 at 2009-07-02 05:21
やまさん>うぁあああ(゜∀゜)(゜∀゜)――!!しょこたん(゜∀゜)(゜∀゜)――!!ギザカワユス(゜∀゜)(゜∀゜)――!!wwwwwwww


みたいな(^ω^)
名前
URL
削除用パスワード