人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

閃光玉を投げる練習

頭ガンガンでござる
夕方からますますひどくなってるでおじゃる
体調悪いのにゲームやらねば・・・というこの精神状態がすでに末期じゃないかと思う
えらいぞ自分
クシャルダオラに閃光玉投げてクラクラしてやんのオレが・・・
吐き気がするので寝ようと思う

そのまえに閃光玉を使うポイントを記録しとく
まだ途中だけど、わかったことだけ
基本的に閃光玉を当てる状況というのは
・ダオラが空中にいるとき
確実に当てるポイントは
・空中で風のブレスを吐く時
パターンは2種類あって単発と3連射があります。3連射のほうがより確実に余裕を持って落せるので、まずこちらで練習。

とはいうものの武器を閉まって投げるあいだに体の向きを変えていたり、なかなか大変
クシャは動きが素早いので最近、脂肪がつきはじめたオイラの脳みそは指に伝達する神経細胞の働きが鈍くなってついていけないところがある
老化現象か?それは否定したい
剛種クシャの閃光玉の効果時間は五秒しかなくて、たったこれだけで何をしろっていうんだよ
閃光玉投げてクラクラしてる!!さぁ双剣で攻撃するぞー乱舞用意シャッキーンとやってる間に回復してすぐに咆哮・龍風圧を纏っているんだから

それにしてもこの雨の日に愛猫トンキチちゃんが丸一日帰ってこないのが気になる
新参猫は元気です
閃光玉を投げる練習_d0097169_20285338.jpg

よろしくニャー
では おやすみニャー
by Natumik5 | 2009-01-18 20:37 | モンスターハンター | Comments(4)
Commented by 閃光玉は at 2009-01-19 01:01 x
目が眩んでいる時間がどうとか言う話ではなく、空を飛ばれるとうっとうしいのでそれを落とすために使うのです。
閃光玉は自分がホストかどうかで投げるタイミングを変えなければいけないが、基本的に双剣は頭の近くにいるんだから飛び上がった瞬間にクシャルダオラが向いている方に放り投げれば当たる。
自分のが当たらなくても笛の人も投げるだろうから大概当たる。
それでもだめな場合は、敵のなにかしらの攻撃行動の後に振り向く方向を予想して放り投げる。
主要なダメージ源となるヘヴィをやっている2人が攻撃の手を止めてまで閃光玉を投げる必要がないようにするのじゃ。
必ず調合分も持っていこう。
Commented by せりま at 2009-01-19 16:24 x
ねこかわええっすにゃー

体調大丈夫ですか?なるべくゆっくり休んで、治ったらまた遊んで下さい(゚-゚)でわでわ
Commented by Natumik5 at 2009-01-19 17:36
閃光名人>んむ。がんばるじゃ。
Commented by Natumik5 at 2009-01-19 17:41
せりまちゃん>剛種チケッツゲットクエのナス変種に超使える太刀は剛種キリン素材で作る太刀なんだぜ
それがほしくてチケット集めてんのに何だよーって感じ
ブツブツくんですよっ
チケットなんか廃止すればえーんじゃ!!ブツブツ
名前
URL
削除用パスワード