人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

髭落とし

ネコに励ましてもらった

髭落とし_d0097169_23593175.jpg


ゲームなのにジンときたぜ!


今日は猟団長と初めてお会いしました
親睦もかねて初めてモンスターのアクラ・ヴァシムへ行きました
髭落とし_d0097169_02196.jpg

ほしかった虹色鉱石ゲット


夜はアゴ殿に街ヤマツの効率PTのやり方を教えてもらった
笛を即席で練習して強走と攻撃大をきらさないように、がんばりました
ホラガイが超恥ずかしかった
髭落とし_d0097169_06190.jpg

髭落とし_d0097169_061421.jpg

ある意味レア
ても仕事をキッチリやったので文句いわれなかった
初めて「ヤマツの髭落とし」をやってみて、五分もかからないし双剣も砥石を使う前にクリアするんだぜ
おどろいたー
こんな簡単でいいの?と思いました
ホラガイで求人区に行くの勇気がいるけど機会があれば参加したいです


せりまちゃんへ
お金がありません。助けてください。
私は生産分の10枚は求人でゲットしたので、せりまちゃんも・・・・・やる?
俺もう寝る
明日は午後からインします。伝説じーさんが来てるうちに生産だけはしたほうがいいらしいよ~
強化はその後でも作るだけは
だけどね作るのに85万くらい必要なんだよ
泣きそうでした
イノシシを何回やれば・・・・

では おやすみなさい
by Natumik5 | 2008-12-14 00:15 | モンスターハンター | Comments(7)
Commented by せりま at 2008-12-15 01:13 x
調べました。

生産に幻獣討伐の証x10と850000、
強化に幻獣討伐の証x20と1100000

証x30と195まんえん必要。


(o^-^o)
Commented by Natumik5 at 2008-12-15 18:06
せりまちゃん> ><
Commented by せりま at 2008-12-15 18:31 x
☆ラファール=ダオラ
☆シスネ=ダオラⅡ

↑これも欲しいんですよー。双剣と弓。(o^-^o) へへへ

双剣の生産に700,000z、鋼龍討伐の証10枚。
強化に1,625,000z、鋼龍討伐の証20枚。

弓の生産に700,000z、鋼龍討伐の証10枚。
強化に1,200,000z、鋼龍討伐の証20枚。

なにこれ?(o^-^o) 無理。

(o^-^o) (o^-^o) (o^-^o)
Commented by せりま at 2008-12-15 18:39 x
合計すると、8,125,000zと
幻獣討伐の証30枚と鋼龍討伐の証60枚。

消費税入れると、8,531,250z(o^-^o)

いえ。消費税は要らないのですがっ
要求金額が、違うゲームになってませんか?

(o^-^o)な (o^-^o)ん (o^-^o) だ(o^-^o)
(o^-^o)こ (o^-^o) れ(o^-^o) は(o^-^o)

Commented by Natumik5 at 2008-12-15 22:31
せりまちゃん>ボク、ゲームやる気力が一気になくなった
その金額や証をみて・・・
まじで

ウルティマに帰らないですか
Commented by せりま at 2008-12-16 15:56 x
こにゃちわ。
なつみさんのやる気なくさせちゃったようで、
なんだか申し訳ありませぬ(+_+)ゴメーン

おいらも古龍武器は諦め気味になりました。
ってか諦めてませんけどねっ(●´3`●)

長期プランへとリスケしてみます。
あったほうがかっこいいけれど、
なくても遊べますし(o^-^o) UOのAFみたいに

暮らし向きが裕福になれば、
素材集め(大変ですケド)なんとかなりそうですし。
少なくとも、素材は無理でわないかなーと思いました。


で、思ったのですがっ
この金欠具合は、逆襲○○とかを
ソロとか2人とかでさくさくこなせるようになれば、
解決するのではないだろうか、と。
記憶をたどると、弓とかボウガンとかで
みなさんやってたような。

いまこっそり弓練習中なので、
装備完成したら逆襲○○とかいきましょ。

それとアカムはお財布に幸せを呼ぶらしいですよ!
アカムも2人で倒せるようになりましょい!


・・・はっ・・UOのアリランハウス!ヾ(*´з`*)ノ 
Commented by Natumik5 at 2008-12-17 09:33
せりまちゃん>アリランハウスまじでたのむよーー

モンハンはねぇ、せりまちゃんと遊ぶ気満々だけど時間があわないのがツライねぇ
逆襲ドドババを一緒にいっぱいやりたかったんだよぉぉ
もう終わったじゃないかぁぁ><
名前
URL
削除用パスワード