人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

大蜘蛛部屋

夜中の12時
こんな時間まで起きてるなんてめずらしいぞ自分
大蜘蛛部屋で粘ってたんだもんね
四時間・・・・
四時間やって「中くらいの蜘蛛の巣」1個もでず
また八時間コースかっ!?
魔法使いでやってるんだけど、もう 一回のわきで二回は死ぬね!
なんか蘇生を頼むのが非常に苦しい
住所教えてくだされば直接お礼いいたいくらいです。リアルで。
盾役の戦士さまの援護を少しでもしたいという気持ちがあるじゃない。だから不調いれたり戦士さまのHPが少なくなるとヒールしたり したいと思うじゃない
なのに引き寄せ食らって死ぬのはいつも俺だぜ
ひつじ様が丁寧に網掛けられた場合の対処法を書いてくださいましたが
私の場合
・網掛けられる→吸い寄せ→範囲PM→攻撃されない→しかし動けない→範囲PMきれる→一斉に攻撃さるる→死

網かけられて動けない→死
引き寄せ食らって動けない→死

こうなんですね
しかもアータ 幽霊でも網かけられたり、引き寄せられたりするんですよ
大蜘蛛部屋_d0097169_0135971.jpg

真ん中にいるのが幽霊俺

うーむ
なんかもっといい方法がないか
回数を重ねて見極めるしかないのかしら
蘇生されるより蘇生する側になりたい
by Natumik5 | 2008-11-05 00:17 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by じゅえる at 2008-11-05 09:29 x
私は弓で行ってますが、ブレスかけてくれたり、クモの巣を投げられると即インビジして下さるメイジ様達がいて感謝しています。

装備とかに全くダメな私が言うのはアレですが
抵抗を高くして行ってみてはどうでしょうか。
ソーサラーアーマーとか。
姿が消せなければ耐えるしかない?
Commented by Natumik5 at 2008-11-05 14:18
じゅえる様>ソーサラーセットで行きましたがマナが足りなくて><
高抵抗&マナ回復があればいいのですが・・・
名前
URL
削除用パスワード