人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

レアカラー花屋

抵抗命でペットを選んでたんだ。クーシーを・・・・
白がでても殺してやるよ!ぐふふふふふと非情街道まっしぐらするハズだったのに白が沸いた瞬間テイムしてた俺
これ以上色つきペットを探す自信がなくなりましたので次はルンビへ参ります
これがまたハマるんだよ
最高の一匹を!を合言葉に

◎パブリッシュ56で、クエストで入手出来る種からココア関連植物も出るようになります。
レアカラー花屋をやる
レアにしか興味がわかない
ナチュラリストクエストは楽しいし暇つぶしにもってこいじゃ
by Natumik5 | 2008-10-03 05:55 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by potpourri at 2008-10-03 19:02 x
お久しぶりです。私も仕事が忙しかったり愛車のメンテをしてたりで、なかなかゆっくりできませんでした。テイム値がようやく98.4になりまして100まであと少しですよ~。そろそろ例のアラクリティを使おうかしら!
Commented by Natumik5 at 2008-10-03 22:28
ポプリ様>こんばんわ(^-^)
お仕事お疲れ様です
テイムは100で止めますか?私は100で止めたあと(アラクリティ使用後)、やっぱりもう少しあげましょと変更してテイムあげてますが貴重な青紙を100で使わずに110~120で使えば良かったなぁと後悔しました
ご利用は計画的に^ ^;
名前
URL
削除用パスワード