人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

パラリ画像板の神リング

我が家にプレステ2のソフト「大神」がきた


最近よくパラリの画像板をみています
今日は神リングの画像がありました
ポーション強化 25%
命中 13%
回避 13%
キャストリカバリ 2
武器ダメージ 19%

コメントも読みます
>金持ちの目にとまれば億だってくだらない。
神防具はルニック叩けばできるけど
神アクセはなかなかお目にかかれないので
手放さないのが吉かと。
眼福眼福。
自分ならルナ城内最大ストレージと交換じゃないと
手放す気にはなれません

>対人でも対モンスでも使えます。
騎士入ってるならならCRは非常に有効です。
一度騎士魔法使って次に使うまでに
FC入ってても0.25秒の短縮にしかならないが、
もしCR3なら0.75秒の短縮になります。
もちろんCRがマナコスでも同様に高評価になると思います。
FCならCR1と同程度の価値と思います。

これは勉強になりますな。FCよりもCRのほうがいいとは知らなかった。
つーことはProtectionをかけたときに詠唱速度が通常よりも遅くなる問題はCRが高ければ解消されるのか
FCよりもCRでいいってことになるね(自信ないけど)
こんなアクセがなかったかなとセキュアをゴソゴソしてみました
ルナ城内最大ストレージと交換できるなら喜んで譲るし!

パラリ画像板の神リング_d0097169_1921140.jpgパラリ画像板の神リング_d0097169_1923237.jpg


パラリ画像板の神リング_d0097169_193660.jpgパラリ画像板の神リング_d0097169_1932766.jpg


④だけブレスレット
アリランにもいくつかある。とりあえずワコクのものだけ
案外こういうのはセキュアの奥に眠っているんじゃない?皆様も一度みてごらんになればどーかしら

現在ワコク戦士で使っているアクセがコレ
パラリ画像板の神リング_d0097169_19215065.jpgパラリ画像板の神リング_d0097169_1922945.jpg



アリラン戦士のアクセ
パラリ画像板の神リング_d0097169_19255590.jpg
パラリ画像板の神リング_d0097169_19261731.jpg



俺、房総の羊さまのとこで
DEX 7
命中 15%
回避 15%
キャストリカバリ 3
炎抵抗 11%
というブレスレットみたけど武器ダメを他で稼げば、これすごく使えるんじゃないの。ほしい・・・

では「大神」やってきまーすヽ(´ー`)ノ
by Natumik5 | 2008-09-27 19:10 | ウルティマオンライン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード