人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

対人武器の価値がワガンネー

朝からずっと仕事だったので夜九時すぎ、ようやくイン
九州地方は今日が十五夜です
十五夜のイベントは小学生から中学生(稀に高校生も)が家々を「十五夜のお菓子もらいにきましたー」と回ることです
こっちではそれが昔からの風習なのです
縁側に十五夜草を活けて果物や団子、芋やお茶を用意して子供たちが、くるのを待ちます
菓子袋を30用意しました
うちでは犬とネコを飼っているので子供たちと思わず話が弾んだり楽しいひと時でした
UOでも十五夜
対人武器の価値がワガンネー_d0097169_22594383.jpg

この場所のバック音楽が素晴らしく じっと聞き惚れていました
秋の夜長にピッタリの音楽だった

房総様が道場に金が捨ててあるよと教えてくれたのでヤマトキャラで行ってみた
行商テイマーさんからゴキをタダのような値段で売ってもらう
全財産8000円の身には ありがたい
対人武器の価値がワガンネー_d0097169_23283815.jpg

道場のサキュバス部屋にはテイマーさんがおられました
棺おけ開けると金がそのまま入ってる
「棺おけのお金をいただいてもいいですか」と声をかけると、とてもやさしい方でサキュバスを倒して わざわざ床に金を置いてくれました
あじがどうTT
8000円しかなかった金が四倍に増えた!
たしかにここは金が貯まる
もしも捨てる金であればくださいという謙虚な気持ちで時々通おうと思った

ワコクで防具の強化をする
強化済み胴
対人武器の価値がワガンネー_d0097169_23112065.jpg

抵抗が低いけど私は回復がついてる防具が好きなので無駄に集めている
最近パラリの画像板に目を通すようになりました。というのも今までクロスボウはプロパティもみないで全部捨ててたの
使えないだろうと思って
それが50Mとか100Mとか品物によってするんだぜ
びっくりよ!!対人屋に人気があるみたいです
画像板だけじゃなく うおくしょんもみます。この素晴らしいコンボジは50Mと自分で鑑定すると3Mだったり、いまいち価値がわかんないんだよなー

画像板のコメントより(CrossBow)
*価値の優先順位として(武器ダメ付が基本)
速度35以上>バランス>回避低下>LT>ヴェロ>命中の順

速度が必須かと思えば速度なしの弓も高値で取引されていたり、魔道・詠唱つきのリフブレも高かったり、私には鑑定が難しい
対人で使う武器は、対モンスとは全然違うようだ

今日スザ箱から出た この武器は対人に使えるんじゃないかと思うのだが
対人武器の価値がワガンネー_d0097169_23384535.jpg

対人武器の価値がワガンネー_d0097169_2339632.jpg

どうだろう
by Natumik5 | 2008-09-14 23:25 | ウルティマオンライン | Comments(4)
Commented by じゅえる at 2008-09-15 11:29 x
いいですね~、十五夜のイベント。
お菓子をもらって歩くなんてハロウィンみたい。
私は昔からそういうのに全然縁がないのでうらやましいです。

ところで今年もTrick or Treatはあるんでしょうかね。
また街中で爆死しまくり・・・
Commented by Natumik5 at 2008-09-15 11:34
じゅえる様>Trick or Treatで吹き出してしまいましたww
苦い思い出が・・・・^ ^
新しいイベントほしいですね~
Commented at 2008-09-15 17:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Natumik5 at 2008-09-15 21:33
通りすがり様>ありがとう
明日からまたがんばるファイトが湧いてきました!
名前
URL
削除用パスワード