人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

気になる建築ラッシュ

<あんまり、深く考えなくてもOK。『死ぬだけ』だから。仮想空間でね。>
とコメントくださった羊様
なんて強いお方なんだと感心してたら心が折れることもあるらしい
安心した
そんな羊ブログで建築ラッシュのことを知った。急いでパラリの雑談板をのぞくと
「すでにガード圏内に家建ててる人いるわ・・
ASUKAだけど、とんでもないところにタワーが建ってる・・」という記事が
なんですってーーーーーーーー!?でででで出遅れた!?
せめて、どこに建っているのか見たいと、クーシーの足が折れるほど世界中を探しましたが見つかりませんでした
友達がいないばっかりに・・・・TT
ブリ前に嫌われ者のメテムさんがいたので声をかけましたが離籍中でした
どこが建築開放されたのだろう
気になるわー

わかりましたー
その場所とはブリテイン周辺みたいです
by Natumik5 | 2008-09-11 21:01 | ウルティマオンライン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード