人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

パブリッシュ55導入前日

本屋へゆき、よつばと8巻とグーグーだって猫である4巻を買ってきました
ネコ好きさん!グーグーを読んでみてください
癒されますよ

今日はバルクを提出しました
パブリッシュ55導入前日_d0097169_206989.jpg

ダル5本 シャドゥ1本 カッパー1本もらった
カッパーを自分で使い 他はベンダーで売るつもりです
なに叩こうかなー・・・たぶんダイショー
ヤマトへゆくとヘイブンの銀行前で、ものすごいリフブレを売ってる人がいました
パブリッシュ55導入前日_d0097169_20101559.jpg

うおーーーー
ほっしーーーーこういうリフブレこそダメダメ戦士のためにあるんじゃなかろうか
腕の悪さをカバーしてくれる武器
ものほしそうな目で眺めるオイラ。みるのはタダだもん
いつかこういう武器を使ってみたいなぁと夢がふくらむ

夕方ジュエル様と合流
明日のメンテあけにパブリッシュ55が導入される予定です
ジュエル様はガーデニング好きなので、パブ後は種取りで忙しく今のように遊べないと思う
さみちぃ><
なので今日は一緒にヤマトでゴーレム狩りをしました
弓でのゴーレム狩りをみたかったので頼んで行ってもらいました
ジュエル様の狩り場は慈悲のブラックソン城だそうです。コントローラーを遠くに捨てて三体のゴーレムをサクサク狩っていました
サクサク サクサク
沸きも早い
パブリッシュ55導入前日_d0097169_20205042.jpg

ゼンマイをポイントに変える
ほんのちょっと狩りをしただけなのに、すぐ1万ポイント貯まりました
もらっていいよとも言われないのにアイテムと交換するオイラ
わーーーい ナイトイヤリングふたつもらったーーー
ワコクのポイントも消化しました。
「ジュエル様 明日から忙しくなりますね」
「はい。楽しみです」

楽しい気持ちは伝染するようです ^-^
by Natumik5 | 2008-09-10 20:28 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by じゅえる at 2008-09-10 21:01 x
お疲れさまでした~^^
電気が止まってしまい残念でした><
種集めはワコクでもやるかもしれません。
また遊んでくださいね。
Commented by Natumik5 at 2008-09-10 21:18
じゅえる様>はい^^
パブ55を思う存分楽しんでください
ブログに、その様子を書いてくださいね~
名前
URL
削除用パスワード