人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

新しいお隣さん

そうです
お盆もアッというまに終わってしまいました
花火大会へ行って疲れた週末でした。子供向け文庫を数冊読んでボロボロ泣いた週末でもありました。
2000本のサクラを植えたバスの車掌さんとか、模型飛行機ひとすじに生命をかける男とか、15歳の修行僧とか
私の精神レベルは小学生並みか
いや!感受性が強いのだ。いいことだ・・・・
で、サクラを2000本植え続けた良二さんが武者小路実篤先生に会って別れ際に手帳に書いてもらった言葉がいいのだ
「健康な胃腸のように自分の血や肉になるものをとって、ほかにはこだわらずに忘れることを僕は心がけてる」
うむ。ほかにはこだわらずに忘れること が気に入った
さくら研究家の笹部新太郎さんをモデルにした小説「桜守」(水上勉著)を読んでみようと思います
今読んでる漫画は槇村さとるさんのイマジンです
ジュエル様におすすめしたい本があります。山本ふみこさんの随筆
もし本屋でみかけたらパラパラ読んでみてください。ジュエル様の感性に似たところがあると思いました。
サイトもあります→→山本ふみこさんの家事手帖

UO
ゼント内周の空き地に土台が建ってベンダーが並びました
バルクベンダーがたくさんです
ナイスですよ!!うちのベンダーと売り物が被らない
というか以前ココはバルクベンダーだったので、その流れをくんで同じにしたのかもしれません。固定客がついてたからねー
ちょっと惜しいのが、道から直接ベンダーをのぞけないってことでしょうか
意味わかる?
ベンダーが道に面していないので、グルリとまわって家のなかに入らないと買い物できないのが惜しいです
玄関に別館のルーンが置いてあったのでとびました
新しいお隣さん_d0097169_858165.jpg

武器やポット、沼ドラ鎧、家具、書写、いろいろなものがミッチリ
UO好きさんがここにもいたって感じの店です
お隣どうしよろしくです^^

ラグナ
経験値を無視して売れ筋商品ナンバーワンの<クマの足の裏>ばかりとってました
1000個集めた。350Kの収入
クマ1000匹以上狩ってカードでず・・・・
色々言いたいことはあるが、こだわらずに忘れようと思う
by Natumik5 | 2008-08-18 09:06 | ウルティマオンライン | Comments(4)
Commented by ヤマダ at 2008-08-18 09:23 x
熊を5000匹狩れば出るよ、確率的に…
Commented by なつみ at 2008-08-18 14:32 x
いま3000匹くらい狩ってるので5000匹がんばってみる!

そんで新しいキャラを考え中
モンクって支援と攻撃両方できるんだね
PTでの位置は中衛と書いてあった。モンクいいかも
Commented by じゅえる at 2008-08-18 17:32 x
私はとっくの昔に感性なんてなくなってしまいました^^;
本を読む時間欲しいな~TT
Commented by Natumik5 at 2008-08-18 20:23
じゅえる様>日々の小さな出来事を大切にするところが似てると思ったのです
UOでもそうでしょう^^
マイペースでしょう
名前
URL
削除用パスワード