人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

楽しかった初めての狩り場

あーーーおもしろかった
ヤマダとPT組んで遊びました
最初はいつもの場所へ
グラストヘイム古城修道院
ここにはボスがいます
楽しかった初めての狩り場_d0097169_1653524.jpg

逃げ遅れると死ぬ
強くて勝てないので見かけたら逃げます
私のキャラは戦士(ローグ)だけなので、いつもヤマダが後方支援係
90%ヤマダに依存してるね
だから敵からヤマダを守り壁になるのが私の役目だけどヤマダがソツなくこなすので気を抜いて、敵にヤマダがタゲられてもシカトしてると
「オレを助ける気ないんやな」とチクリと言われたりします
いかんいかんとハッとします
一年前の今頃モンハンを始めたヤマダがドスファンゴを倒すのをみて「コイツすげぇ・・・」と思ったな
ただノホホンと戦うのじゃなくて、どこが悪いか どうしたらいいか考えながらやろう
今日の場合ヤマダが使うマグヌスエクソシズムという呪文があって
楽しかった初めての狩り場_d0097169_1614497.jpg

この光のなかにモンスターを誘導するとダメージを与えられるのです
これがオレとんでもなくヘタ
この場面で二回死んだ
死んだ原因は敵を集めすぎたことだと思う。たぶん・・・
理想はヤマダの出す攻撃呪文にあわせて動くことだけど、それが全然できない
まだまだ私らは30%くらいしか連携がとれてない
うまく連携がとれればお互いのマイナスをカバーして次の行動を予測して攻撃を出し実力以上の力が発揮できるのに
惜しいですね
さて今日は、初めての狩り場にも行きました
騎士団内エリア①というところ
深淵の騎士というモンスターがいるんです
楽しかった初めての狩り場_d0097169_1626157.jpg

ヤマダは「いつかコイツを倒してーな」と男らしいことをいった
実際何度か挑戦して死んでたし
結局さ、どの狩り場を最終的に選ぶかで揃える防具や武器、習得するスキルも変わってくるんじゃないかな
最初からそれがわかっている人は強いよ
ヤマダは深淵の騎士に勝ちたいという目標がある。カードが高いから・・・・
騎士団内エリア①は楽しかった
今はふたりだけど、もっと仲間がいたらなーと思いました。ラグナも楽しいですよ
by Natumik5 | 2008-08-02 16:40 | ラグナロクオンライン | Comments(4)
Commented by rebosu at 2008-08-02 23:41
マグヌス詠唱時間長いけど強いよね~
あれは楽でいいよw
けど蒼ジェム使うんだっけかな?w
てかダークロードww恐ろしいww

そういやなつみさんがやってる鯖ってどこですか?w
もしかしてeirだったり?w
Commented by Natumik5 at 2008-08-03 08:16
レボち>おはよー^^
私の鯖はworld group1のverdandiですよー
一緒にやろー^^
深淵cは今24Mくらいです。24Mでも十分高いっす
オイラお金持ちになりたい!!
金持ちになって新しいキャラをつくりたい!!
Commented by カスタマが先の人(●´3`●) at 2008-08-03 15:19 x
たたたた試してみたい衝動に駆られまくりちぅ(ŎдŎ|||)
Commented by Natumik5 at 2008-08-03 16:39
にょきにょきさん>うん!すっごく楽しいから一緒に死にまくろう!!

カスタマが終わってから。(●'-'●)
名前
URL
削除用パスワード