人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

命がけの評議会殺人事件クエスト

さてとパラリ様をみながらクエストをすすめますかね
開始
命がけの評議会殺人事件クエスト_d0097169_1739289.jpg

さまざまな紆余曲折をへて終了
命がけの評議会殺人事件クエスト_d0097169_1741616.jpg

まったく日記になっていないところが素晴らしい
ドラマは色々あったんだよ
ブリテイン西の畑の農家で死んだとか
ミノック北のロストランドでの本さがしに30分費やしたとか(フェルッカを探してた)

巻物を持ってブリテイン戦士ギルドのUlrich the Captainから2万5千ポイントチケットをいただきました
さてオイラは計算してみた
現在のポイント約17万
本当に60万貯めることは可能なのか?
できるだけ効率よく高ポイントがほしい
となると、評議会殺人事件クエストの1キャラ五万ポイントが一番おいしい
評議会殺人事件でもらえるポイントは2万5千×2です
つまり①今日やったクエストで2万5千ゲット
それから②ウィスプダンジョンにいるMelissaを倒してルート権がとれれば2万5千ゲット
オイラは昨日②のクエストだけキャラをかえて何回かやりました
②はクエストうける必要もないし直接会場に行きMelissaをコツコツするだけで簡単にチケットがもらえるので生産でも可能です
初期キャラでも可能です
固い防具を身につけて馬で突っ走って魔方陣で唱える呪文を予め用意しておくとすぐ別部屋にワープします
注意がひとつ
命がけの評議会殺人事件クエスト_d0097169_17584890.jpg

キラキラをぬけると大部屋です。大部屋には黒閣下とインプがわくようになってます。黒閣下がウザいので小部屋にわざと動物を放置して黒のタゲをとっていますが小部屋に誰か入ってくるとタゲが移って、そのまま大部屋に行くと黒が自分を追いかけてきます
大部屋の皆様の迷惑になるので小部屋で一度タゲをきってから移るといいです
戦士ならインビジポット用意するとか
大部屋に移動したら、あとはMelissaのルートをとるだけです
魔法が低い人はスクロールでEVをだしたりするといいかも
初期キャラは爆弾を投げるといいです
ここは慣れるとホント簡単
オイラは計算してみた
3アカ×六キャラ=18
18×2万5千=45万
45万+17万=62万
おおっ!イケルかも・・・
足りないぶんは今日やったスペクター建物の暗号クエストをやれば何とかなるんじゃないかしら
名誉の徳を三段階ためて暗号をマクロに組んで突っ走れば・・・・
光がみえた!
Sorcerer Armorゲット目指してがんばるぞ
by Natumik5 | 2008-07-16 18:16 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by じゅえる at 2008-07-16 18:54 x
お疲れ様でした~。
交換日記読みました。どうやらもう出来ないみたいですね。
遅かったか・・・ごめんね~><
Commented by Natumik5 at 2008-07-16 21:56
じゅえる様>ルーンブック作ってくださったんですね!
初期キャラ同然で知らないシャードなのに私のために・・・すいません
ありがたく使わせてもらいます^^
いま一生懸命ポイント集めていますよ~
ジュエル様はもうほしいのはないのかな?^^
名前
URL
削除用パスワード