人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

舞い降りてきた幸運

今朝のこと
金もないのに露天を覘いていたら、ほしいものリストにのっている装備を発見した
<ほしいものリスト>
①ファイアだますかす or ウィンドだますかす(武器)
②ウィスパーカードとSマフラー
③水鎧
オイラ、ゆうべ少し勉強したんだよね
鎧に属性をつけるには鎧+指定カードが必要
水鎧ならSメントル+ソードフィッシュカードつーのが必要なのです
露天でソードフィッシュカードを売ってたので値段をみたら1,800,000でした
私の全財産は1,003,652・・・ウヘッ 買えにゃい
相場を調べると平均1,500,000 底値は1,300,000でした
これにプラス鎧代が必要

今朝露天でみた防具は水鎧!値段1,000,000ジャスト!
防具の種類はSメントルでなくメイル
でも+5まで鍛錬してあるしカード挿してるみたいだし、これは・・・いいんでないの?
イマイチ自信がなかったのでヤマダに聞いてみた
ヤマダより返信「普通に考えて買い得」
ほぼ全財産つぎ込んで買った
水鎧完了
これが1,000,000とは信じられない
カードだけで1,500,000するのに
鍛錬費用と材料もかかってるのに
ふふふふふ・・・・・あーーーーっはっはっは
これでギャンブルがチャラになった!!プラスマイナスゼロだ!!
すももの神様からの贈り物だ
凹んでる私を哀れに思い、お恵みくださったのだ!こういう形で!
悪夢は消えうせた
今夜から、初心新たにがんばるのだ
売ってた人ありがとう!
by Natumik5 | 2008-07-04 15:26 | ラグナロクオンライン | Comments(2)
Commented by POTPOURRI at 2008-07-04 21:27 x
悪夢から目覚めて良かったですね!ラグナは分かりませんが私もいい装備が欲しいです。
Commented by Natumik5 at 2008-07-04 22:23
ポエム様>ゲームの種類は違えど良品装備を揃えて強い敵に挑戦するのは、どれも同じだと思いますよー
私はほしいモノがハッキリしてるのでゲットするためにがんばります
ポエム様もハッキリしてるなら目標達成のためファイトですよ^^
ポエム様がゲットしたら一緒に喜びたいです
名前
URL
削除用パスワード