人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

An Arcane Robe

まだスライムイベントは続くんだから計画をたてて染めよう
というのもあれも染めたいこれも染めたいと四回もロックに行ったからです。(寝る前にもう一度行きそうだ)
神秘服と靴を作るために二回もGemとりに行ったし
An Arcane Robe_d0097169_1815698.jpg

染めた布で神秘服が作れるのか?
やってみた
Robeを作る。Gemを植える
An Arcane Robe_d0097169_1835214.jpg

だみ
色が赤になるもの
Robeの色を自分の好きな色にしただけで精神が落ち着く
染められるものならいっそクーシーもこの色に変えたい
今回のイベントでスライムから染められる色は24色
An Arcane Robe_d0097169_1891012.jpg

今日みたいにバタバタしないように計画をたてよう
好きな色は・・・うーん青の一番暗い色か
あとは一番明るい色の青もそこそこいいな
勝負は二回!暗い青がフェルッカじゃありませんように・・・・
by Natumik5 | 2008-06-16 18:14 | ウルティマオンライン | Comments(6)
Commented by rabbit-v-mhf at 2008-06-16 19:29
神秘服まじすか・・・
今から作ったらもう間に合わないTT

!!!
GEN売ってるところ探してくればいいんやっ

一覧見ると私も何種類か欲しいのあるな~
ほんと、たまたまの緑でこんなにはまるなんて自分にびっくり。
Commented by Natumik5 at 2008-06-16 20:50
ラビたん>ね、念押しされると自信がない・・・
そして、人がやり始めると自分もやりたくなるの
今夜はもういいと思ってたけどまた染めてくるーーーー!!!
Commented by potpourri at 2008-06-17 08:47 x
私はオレンジの落ち着いたのが好きかな?もう染めちゃったから終了です
Commented by なつみ at 2008-06-17 18:46 x
ポエム様>おはつでございます^^
オレンジもシックでいいですよね~
落ち着いた色というと真ん中から左コーナーかしら
Commented by rabbit at 2008-06-18 07:30 x
私を助けてくださいませんか
今、和国のヘイブンで乞食してるのですが
ブリ行きたいのにゲートがないのです・・・TT
Commented by Natumik5 at 2008-06-18 07:42
ラビ様>助けました
名前
URL
削除用パスワード