人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

再びカルダンへ

べスパーのT2Aの入り口というのは墓場の中の小屋からじゃないですか~というじゅえる様のコメントを励みに再度挑戦してみました
迷う自信100%
でも辿り着いてみせる! それが物欲魂!!物欲スキルがアップしました
Vesper墓場から走り回り
再びカルダンへ_d0097169_15352731.jpg

何故かMinoc出入り口に到着
ここじゃないここじゃない
更に下方向をウロウロする
脳ミソが薄いぶん野生のカンが鋭い俺
ほらついた^^ にこっ
再びカルダンへ_d0097169_15593172.jpg

中に入ると今までみたことないモンスターがいました
再びカルダンへ_d0097169_15394952.jpg

UO歴けっこうたくさんのオイラですがまだ見ぬ世界があったことに新鮮な驚きを感じた
モンスターの魔の手から命を守るためアッチへ逃げコッチへ逃げしているうちに、お迷子さんに・・・
再びカルダンへ_d0097169_15415346.jpg

ここはどこですか
リコできないです
しょうがないので現地でログアウトしました
インしたら死んでる?
Khaldun の呪いによってアンデットとなってプレイヤーに襲いかかるかもな
ヒーーーッヒッヒッヒ
バカ
せっかくここまで来たのだからカルダンの血イカを一目みたい。みんちょ店長たのむ。
by Natumik5 | 2008-06-13 15:48 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by rabbit at 2008-06-14 05:23 x
ゲームできる時間とれんすー
旗持って応援してるルルー
Commented by Natumik5 at 2008-06-14 06:34
ラビたんたん>お忙しいのネー
オイラもラビのために旗もって応援するよ
ラビ日記の更新楽しみに待ってるルルルー
名前
URL
削除用パスワード