人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

ラグナを始めて一週間

今日はラグナのメンテ日
10~15時まで
UOはパブリッシュ53が導入されたようです
導入前に持っている剣や盾を奉納しようと思ってたのに今日は混んでるだろうなー
昨日やっとけばよかったなー
空いてから奉納しよーっと
DOOMにチラッと行ってみたの。引っ張ってパパを叩いてる途中で湧きポイントに戻るということが数回ありました
たぶん仕様変更されたんだな
カマキリとタコでも確認した

ラグナの話をします
始めてそろそろ一週間経過
気に入らないところはキャラに個性がないとこ
ラグナを始めて一週間_d0097169_1283924.jpg

これ私の露天キャラ
みんなこんな感じ
魔法使いとか戦士とか生産とか見た目違うよ。服でわかる
でもみんなこんな感じ。身長、体型、顔つきおなじ
そして走れない
音楽や街は割と凝ってるけどキャラが貧相でリネⅡやFFやモンハーに比べると激しく劣ると思う
持ち物にしたって右クリックしないとアイテム詳細がわからないんだぜ
ラグナを始めて一週間_d0097169_12173296.jpg

見た目が同じの3本のナイフ
ラグナを始めて一週間_d0097169_1218465.jpg

カーソルを合わせると、同じナイフでも少し名前が異なります。

いいところは弱いキャラでも一攫千金が狙える
めったにでないレアアイテムをゲットできるチャンスがある
UOではキャラのスキルが完成しないとレアは狙えないけどラグナは運次第で金持ちになれる
だから今キャラ育成中だけどスキルあげが楽しい
そんな私レベルがよく利用するサイトがココ

キャラが自分の分身のように思えないとこが惜しいんだよなー
あまりにもお人形みたいで・・・・
美しい景色をみながら湧き上がる感動みたいなのが全然ないもん
3Dに期待か
うごけばな・・・
by Natumik5 | 2008-06-10 12:46 | ラグナロクオンライン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード