人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

不調和テイマーのすすめ

テイマーで名誉の徳あげ意外と簡単ですよジュエル様
ジュエル様のテイマースキルどんなでしょう?私は不調和と鎮静を入れてます
会場はファンダンサー道場です
クーシーを連れて行きます
Level2にローニンとサキュバスがわく部屋があるのでローニンだけ別な場所に隔離します
不調和テイマーのすすめ_d0097169_15441744.jpg

サキュバスだけを倒す
そしてInvokeVirtue→Honorのマクロを組み丸いワッカをサキュバスに指定
このマクロが徳マクロです
指定してすぐペットにkill命令をだします
Say all Kill
wait For Targ
Last Target
のマクロを組むと徳指定したサキュバスに攻撃を始めます
不調和を入れてる私はこのあとサキュバスに不調をかけて後方支援してます
サキュバスは範囲を使うのでペットが戦ってる場所から少し離れるといいかも
サキュバス相手だと金が40~50K貯まるころにはLadyになり徳も一段上がりますよー
他にも
不調和テイマーのすすめ_d0097169_1625930.jpg

ここはデーモンしかわかない部屋
さらに地下に降りていくとLevel3
不調和テイマーのすすめ_d0097169_164569.jpg

ここはデーモンとサキュバスがいます。デーモンを遠くに引っ張って隔離しサキュバスだけ叩くといいです
もっと奥には黒閣下もいます
クーシーを使うならスロットが1余るので透明騎乗生物に乗るとラクです
ファンダンサー道場は徳上げの人達でいつもにぎわっています^^

他におすすめの狩り場はウィンド
不調和テイマーのすすめ_d0097169_1684097.jpg

この場所にデーモンが二体わくのでサクサク狩って金がたまったら徒歩で近くの銀行まで預けに行きます
転送粉に期待できない今、穴場の狩り場ですよー

ジュエル様テイマーの名誉の徳上げは難しくないので気が向いたらトライしてみてくださいネ
要は慣れですよ

さて今日はお気に入りになったDread Warhorseを鍛えにヨモツへ行きました
ヨモツ入り口にわくダルカッパエレと土エレを虐めに・・・
不調和テイマーのすすめ_d0097169_16214292.jpg

土エレの土を大量にとってきた
これは意外と園芸家に需要があるのです
ベンダーにおくとすぐ売れるのです。UOが長く愛される理由は土エレの土みたくしょーもないアイテムが輝いているところにあると思う
さすがガーデニング1年生はいいことをいう
by Natumik5 | 2008-05-22 16:30 | ウルティマオンライン | Comments(4)
Commented by じゅえる at 2008-05-22 18:29 x
と~ってもわかりやすい説明をありがとうございます。
今度チャレンジしてみようと思います。
テイマーは数年前に作ったきりのスキル構成で
ちょっと見直しが必要と最近になって感じました。
狩りあんまりしたことないので・・・

土エレの土って売れるんですね。
私も植木を育てるのに使うので集めてます。
そうなんです!しょ~もないものに惹かれてばかりで
何年かが過ぎてしまいました^^;

Commented by Natumik5 at 2008-05-22 21:09
ジュエル様>テイマー楽しいですよ^^
今度わたしに弓キャラの戦い方を教えてくださいね
Commented by じゅえる at 2008-05-24 21:47 x
なつみさん、今日PCが戻ってきました~!
早速Wakokuに初期キャラを作ってしまいました^^
22:30~23:00の間ニューへイヴンの宿屋で待ってみます。
今日は突然なので無理かと思いますが、
もしこれをご覧になって、都合が合うようならいらして下さい。
会えなかったら明日も同じ時間に待ってみますね。
Commented by Natumik5 at 2008-05-25 01:03
ジュエル様>会えてよかったーーー
久々に誰かと会話しましたよ^^
ホント楽しかったです
今度ゴキをとってくるのでそれに乗ってワコクを闊歩してください^^
また遊びにきてネ
名前
URL
削除用パスワード