人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

ワコク→アリラン転送

レボち
いまでこそ仲良しだけどオイラたち最初会ってもお互いシランプリだったのです
そういう期間が数ヶ月あったとおもいます
アリランで毒牙の家にベンダーおかせてもらってて毒牙と友達だったレボ君もベンダーおいててそこでよく会ってたのですが挨拶もしなかったよねっ^^
レボ君の内心はわからないけど当時私は元来の無愛想に加えて毒牙の黒熊詐欺事件もあり他人をみたら泥棒だと思っていました
だからUOでレボ君と話をしたことは一度もなかったの
初めて会話をしたのはモンハーで
レボちが話しかけてきて友達になりました
いまアリランのせりまちゃんちで一緒にベンダー経営やろうかーと話が進んでいるところ
たぶんレボちはモンハーもやるだろうからそんなにちょこちょこインできないよね
せりまちゃんも仕事が忙しいからどうだろうね
オイラ一応あればいいなっと思うベンダーを調べてみたの。アリラン生活支援系ベンダー
ML入場券
書写
蟻製品
POT
修理DEED
皮・板
楽器
金骸骨
神秘服
沼ドラ鎧
低罠箱
刻印ツール
エンチャット

どれやる?オイラ書写とエンチャットーー
書写はこんなふうに並べるつもり。マラスのベンダーでみかけてうまいなーと思った。
ワコク→アリラン転送_d0097169_10211349.jpg

中央に魔法本とネクロ本をおいて周りに色つきルーンブックを入れるの

あと今月の20日くらいにワコク→アリラン便をだしますので荷物ある人はお知らせください
by Natumik5 | 2008-05-08 10:20 | UO/ ベンダー | Comments(5)
Commented by rebosu at 2008-05-08 17:35
UO時代になつみさんに話しかけなかった理由は
人見知りと、もししかとされたら枕濡らすほど悲しいから
ためらってました。

どくさんからは色々聞いてたけどねw
俺のベンダーはまず黒カボチャから売らせてほしいですwww

ワコク→アリラン便はもしかしたら利用するかもしれないです
もし利用するようになったらここに書きますね。
Commented by rebosu at 2008-05-08 17:36
てか黒熊詐欺事件とかあったのかよ・・
Commented by Natumik5 at 2008-05-08 21:01
レボっち>黒熊詐欺事件の話をすれば毒牙が泣くぞww

転送まで時間あるのでごゆっくり~^^
Commented by せりま at 2008-05-09 06:38 x
できそうなのは↓こんなですか(o^-^o)

POT
修理DEED
低罠箱
沼ドラ鎧

ML入場券いけるかなー(o^-^o) わすれた・・
Commented by Natumik5 at 2008-05-09 07:18
せりまちゃ>了解しました^^
レボちは離れの筋肉ハウスか・・・うけるww
ラビたんもくるかもしれないよ?
ゲスト部屋を余分に作っててね~
気長に待ってる^^秋には完成するよね・・・
名前
URL
削除用パスワード