人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

○○地獄

ゲームをやりながら「だりぃ」とか思ってしまう
そのワケは・・・
でねぇんだよーーー
アルビノの霜降りがッ!!
フルフル亜種を90体も狩っているというのにでにゃい
求人区でやっているのだがフルフル亜種は討伐でおねがいしますという人が多くてなかなか捕獲で・・・と言い出せないのもアレなのです
まぁペペンタくんがいたら付き合ってもらおう
疲れるとソロでもできる鉱石掘りに行くのですが
でねぇんだよーーー
虹色鉱石がッ!!
エリア10で掘って出なかったらモドリ玉で基地に戻りリタ。でたらサブをこなしサブクリ。
一時間やって一個もでないってどーよ?
ますます疲労蓄積
その前は女王エビ地獄、その前はドスヘラクレス地獄、今は虹色鉱石地獄とアルビノの霜降り地獄だぜ
楽しいのか?うえぇぇ?
方向を間違えてる気が・・・・
ゲームは楽しくやらないとな。これじゃまるで苦行じゃないか
楽しみを心に思い描くのだ。えーーーっと、もうすぐ猟団部屋ができるしマイトレももてる
ペンタが新しいハンマーを作ったら金&銀もふたりでやれる。金と銀を狩れるようになったら素材を大量に集めて防具を作るのだ
キツキツにならないで余裕を持って楽しもう
あっ、双剣でフルフル亜種やって少し立ち回りが解りかけてる。今は考えながらやってる状態です。
愚痴っぽくなりましたので美しきマイトレと美女(俺)の画像で心を癒してください
ペペンタのマイトレですが・・・
○○地獄_d0097169_1151502.jpg

○○地獄_d0097169_1154124.jpg

○○地獄_d0097169_11521347.jpg

明日からリアルが忙しくなるので更新が止まりますよ~
by Natumik5 | 2008-02-08 10:19 | モンスターハンター | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード