人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

魔の樹海

脳がドロドロ
回転しないのでこんな状態で日記は書くべきじゃないと思うが書く
おいらのパソコンは樹海と相性が悪い
すんげーおもいの!とくにエリア4!
まぢで動きがスローモーション。カ、カ、カ、カって感じ動きが・・・・
脳は今の自分の動きなら攻撃が当たってる、突進をかわしてると思ってるワケですよ
しかし目に入る動きは攻撃が当たってない、地面に無様に転がってる、回復薬のんでる最中に攻撃くらった
目と脳が喧嘩寸前!
全部樹海が悪いんだーーーーーー
樹海クエストのヒプノックも同じ。棘竜も同じ。えらい神経つかいますよコレ
楽しい楽しくない以前の問題だと思う
おいらと一緒に樹海クエストに行く人はパソコンがこんな状態だと覚えててください

シーズン2.0が昨日から実装されたわけですが他所様のブログを見回ると大変好評なようです
私の感想は・・・SP装備は意味わからないからパス
新しいスキルがおもしろい^^
・笛吹き名人:回復笛・解毒笛などのアイテムが壊れにくくなる。狩猟笛の演奏効果が自分のみ長くなる。
・とんずら:体力が一定以下になると「逃走」の移動速度が上昇する。
・体術:キック、パンチの攻撃力が上昇する。
・強肩:石ころ、ペイント玉などの球体の投稿物を投げたときに威力が上昇する。
・ひらめき:クエスト出発時に、ランダムで様々な効果が発動する。
・受け身:ダウン後の起き上がり時の無敵時間が長くなる。
・圧力:クエストのモンスター取引価格での報酬が増加する。
・捕獲上手:大型モンスター捕獲時、ペットになる確率が上昇する。
ネッ
これらを入れた装備を作ってみたいなー
てか、作るべ
あとはHR100から受けられるクエスト「変種」と新施設「マイトレ」が気になります
100になったときのお楽しみにとっとこ~
シーズン2.0の話はオシマイ

次は双剣について
アカムの攻略法をさがしてたら、こんな記事があった・・・・読んでみてちょ
「・双剣の移動手段は無限コンボで
乱舞以外の攻撃手段を学ぶにもアカムはいい練習台になります。お腹の下を攻撃しながら足から足へ縦横無尽に駆け抜けてみてください。無限コンボは鬼人化中にしかできません。

やり方としては
鬼人化時の回転斬りは2回転なので1回転直後にキャンセルをかけて切り払いに繋げる。
注) 2回転してしまうと回避行動不可。

「回転斬り」→「切り払い」→「斬り下ろし」→「回転斬り」→以後ループ

これを一般的に無限ループというのですが必ずしも派生はこれだけではなく好きなところで乱舞や小技を挟んだり、回避を入れて「斬り上げ」に繋ぎそこからまたコンボに移行する、などバリエーションはとても豊富です。移動に「切り払い」や「回避からの斬り上げ」を使うことで絶え間なく攻撃することができるので結果的にかなりのダメージアップに繋がります。」

ネタ元→暫-シバラク。-
この技絶対モノにしたい!!

そんでにわかも卒業 Σd(゚∀゚d)

by Natumik5 | 2008-01-31 13:26 | モンスターハンター | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード