人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

覇竜アカムトルム

71になったのでアカムへ行くことができました
アカムというとレボちのブログを思い出すw
「ここに帰ってきたぞ~」とアカムを前に吼えるレボちだった。アカムというとそのイメージしかない・・・
生アカムはナウシカにでてくる巨人兵みたいなやつだった
オイラがナウシカねっ(〃∇〃)

団長の新装備(ロビー用)ができました
覇竜アカムトルム_d0097169_14383350.jpg

覇竜アカムトルム_d0097169_14384951.jpg

称号とシンボルカラーをコレにするのに血の滲む努力をしたそうです
知識がないのでどう大変だったのかわからず「おおー」とアヤフヤな返事をしました
「おお?」と言えばよかったか・・・・
いずれ知識が脳みその一部になったらどう大変なのか追記するやもしれません
個性的で素敵な装備ですね~(画像は拡大してもミニです)

そのあとHR71からのオオナズチに行きました
あんだけでなかった宝玉がポンポンでます
こんだけでれば全然惜しくないので例の武器を強化しました
覇竜アカムトルム_d0097169_144345100.jpg

さらにその上があった・・・・
まだやれと?(・・,)
覇竜アカムトルム_d0097169_14452991.jpg

果てることのない物欲の旅それがモンハーだ

*******************************************************

モンハー夜の部
ペンタが怒ったのである
楽しくゲームしてたらそれを乱す人がいて「その行為」に対して気分を害していた
おいらは「その行為」に怒りがわくよりペンタをどうしようとオロオロしたのであります
明日にはいつものペンタに戻ってまた楽しくゲームしましょう
水曜のメンテあけには棘竜エスピナス様が覚醒されるのでその前にレウスメモに行きましょうね
( ´・ω・`)ノ オヤスミ~
by Natumik5 | 2008-01-28 14:47 | モンスターハンター | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード