人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

せりまちゃんは個室で今頃・・・・

私も行動力はあるほうだと思うが、せりまちゃんには負ける
あのひとネットカフェにいるんですよ・・・・・
限定武器がほしくてネットカフェにいるんですよ・・・・・
おいらもほしいーーーーーー
けどド田舎なのでネットカフェちゅーのがないのでがす。すんすんTT

今日はシビルセンセとイャンガルルガに行きました
ハッキリいって私はガルルガをなめていた。もっと弱いかと思ってた。こんなことなら調合書とハチミツ持っていくんだった!
砥石だって10個もっていったのに足りなくてセンセーに恵んでもらったし・・・
昨日は横でプープー笛を吹いていただけだったのでガルルガが戦車のように硬いなんて知らなかったのです
青ゲージあってもガシガシ弾いてたね
解毒薬を持っていったのは気が利いていた。誉めてやろう自分を。
もう回復薬がないというところで捕獲
せりまちゃんは個室で今頃・・・・_d0097169_22473854.jpg

助かった!
あとはまったりと話などしてました。最近どんなことやってるかとかこれから作りたいものとか
シビルは迷いなしだね
自分の好みがハッキリしてるから人に振り回されないの。我が道をゆく人です。
おいらはこれから何やるかまだ決めてないので行きたいクエストも狩りたいモンスターもいないのです
シビルのように目標が決まればやることができて楽しくなると思う
今は試験合格おめでとう期間なので、のんびりします。

おいら最近新しい防具作ってないのでペンタの弓とボウガン防具を本人の承諾を得て晒しますネ
剛力使わずお手軽装備
せりまちゃんは個室で今頃・・・・_d0097169_22593072.jpg

せりまちゃんは個室で今頃・・・・_d0097169_22594341.jpg

弓とボウガン用なのでどちらのスキルも中途半端ってとこが可愛らしい防具w
たりないとこは腕でカバーか?!
火事場ていうスキルを私も使ってみたいな
使ったことないけどみんないいっていうよね

今日は仕事が忙しくて少ししかゲームできなかった。明日はもっと遊ぶぞーーーー
せりまちゃんはネットカフェ
ちきしょーーー
by Natumik5 | 2008-01-07 23:09 | モンスターハンター | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード