人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

レウス森丘日記二日目

温暖「空の王の棲まう土地」クエストをうける
森丘は地理に自信がないのでスキル地図発動装備でゆく
体力50スタミナ25あがるネコ飯もくう
メインは尻尾ですが採取採掘もしたいのでピッケルと虫あみも持ってゆく
こんな感じで何度も挑み自分なりにわかったこと
夜はエリア3に盗みネコがたくさんいるので行かないほうがいい(ウザウザ)
ランポス素材がほしい人はエリア2にたくさんいるのでオススメ(昼間)

おいら尻尾切断だけでゆうに20~30分かかるの・・・・死んだりもするの・・・・
どこで尻尾攻撃したらいいのかジッと観察して①炎ブレスはいてるとき②空からおりてくるとき③突進後
こんだけは分った
注意するのは壁側で無理に攻撃しないということ。逃げ場がなくなるから
立ち回りも下手だし、狙った場所を斬れないし、武器を振り下ろしたら尻尾が逃げてたり、攻撃をよけたつもりでくらってるし凹むことばかりよ
苦労して斬った尻尾が剥ぎ取りできないってこともあったしTT
レウス森丘日記二日目_d0097169_134454100.jpg

でもまあ、やるしかないだろうな・・・
いつかこんなときもあったなーと笑えるくらい強くなろう

途中レウスがエリア五で寝ることあって起こすと落し物で竜のナミダ、火竜の上鱗、火竜の紅玉etc拾えます

尻尾というのは太刀民族にとってネコジャラシみたいなもんなのよ
ふーわふーわと揺れるネコジャラシを追いかけてピョーン追いかけてピョーン
立派な狩猟ネコになるニャー
がんばるニャー!!
by Natumik5 | 2007-12-04 13:53 | モンスターハンター | Comments(8)
Commented by rebosu at 2007-12-04 18:34
火竜の紅玉とか落とすのかw
知らなかったww今度行ってみよw
Commented by みつぅ at 2007-12-04 20:02 x
シビレ罠で、麻痺してるときに斬るのもありだよー
捕獲のためだけの罠じゃないからねん^^ノシ
Commented by rabbit at 2007-12-04 22:27 x
猫じゃらしに遊ばれてた←首激しく振り納得。



ネコまっしぐら

                         今蹴ったでしょ?!
Commented by Natumik5 at 2007-12-04 22:55
レボ殿>ほしいよねー紅玉^^
Commented by Natumik5 at 2007-12-04 22:56
みつぅ殿>罠なしでスパーンスパーンと斬りたいんだよ~tt
Commented by Natumik5 at 2007-12-04 23:00
ラビたま>でしょ
自分のなかのネコの血が騒ぐよね^^

ヌコまっしぐら
Commented by rabbit at 2007-12-04 23:51 x
ヌコって何?!ラビ壷にヒットしウケタ!!
Commented by なつみ at 2007-12-05 08:55 x
ラビ玉>一部の熱狂的なネコオタクのあいだで流行ってる言葉ヌコ
名前
URL
削除用パスワード