人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

みんなでワイワイの夜

今夜はとても楽しかった
毎日ソロで訓練ばかりしてたので久々に大勢と遊んだ気がしたよ
シソーと下位クシャ
シソーと森丘のリオレイア
森丘のリオレイア初めてやってみました
攻撃力がボーンボーンボーンなの!!2撃で死ぬ。実際何度も死んだし・・・
とくにエリア9、あそこでは絶対戦わないと思った。100%死ぬもの
トンネルのなかで戦ってるようなもんだよ。逃げ場がない恐ろしさ・・・・
シソーが上手いので捕獲成功
みんなでワイワイの夜_d0097169_243986.jpg

また行きたいです^^

九時過ぎペンタがインして古龍下位ラオに行こうとしてたときレボちが遊びにきてくれました
四人でラオへ行く
みんなでワイワイの夜_d0097169_29341.jpg

時間ギリギリで討伐
やーーレボちがきてくれなかったら討伐厳しかったよ
ありがとう。また遊ぼうね~^^
レボちが抜けて入れ替わるようにペンタのフレンドがきました。双剣のお姉さん
四人でラオへ行く
討伐成功。素材をハギハギ
戦いは単調でダルいけど素材がほしいので明日もやりたいです。
ペンタとお姉さんがおちてシソーと下位リオレイアへ出発
シソーはみてるだけ。私の戦闘のどこが悪いかみててくれます。見てるだけでも同じエリアに人がいるとタゲが分散されてソロより全然ラク^^
30分針で捕獲成功
みんなでワイワイの夜_d0097169_2144038.jpg

反省会
「サマーソルトの着地、突進をして近くで転んだとき、突進中断噛み付き、尻尾回転攻撃このへんに攻撃できるチャンスがないか調べてみよう
炎ブレスの隙以外にも攻撃できるチャンスを増やして手数をあげていこう
そのために大切なのが位置とり」

やはりみてて私は敵から離れすぎているらしい。そうか・・・・
尻尾切断だけで40分2死する人間だけどがんばってみようじゃありませんか
では、おやすみなさい
by Natumik5 | 2007-12-01 02:24 | モンスターハンター | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード