人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

感謝

シビルのほしいミズチ防具「とよたま」を着てる人がいたのでパチリ
感謝_d0097169_11515580.jpg

こ、こーゆーの・・・?

さて今日の活動はゆうべ話し合って決めてました
ドドブラ
桜レイア
テオ
ナズチ
ギザミ
でも遊ぶ時間がそんなにないので限られた時間のなかで最初はドドブラに行くことにしました
私の太刀武器ドド素材を集めるためです
ドドが完成形ドドドになると攻撃力672⇒864、氷250⇒350になります
必要な素材は雪獅子の鋭牙五本、雪獅子の剛毛八本、雪獅子の尻尾六本です
これのために二時間もがんばってくれたオヤカタとシビル
ソロで上位ドドブラなんてできないからひとりで武器を完成させるとなるとどれくらい時間がかかるかわからないもの
ありがとうっていうだけじゃ足りないよね
ふたりが私の素材のために使った時間をいつかお返ししようと思いました。それが感謝の気持ち。
結局鋭牙がでなくて終わったけど、あとの素材は全部集まったし武器が完成したらコレで40試験受けるんだーー
さあ次何でもやるよ!
なつみの恩返しじゃあぁぁぁぁ
「上位ギザミいこうか」
うい!!
準備して会場にむかう
感謝_d0097169_12112652.jpg

・・・・。
ランクが違うので入れないと書いてあるね。
これがどういうことか私はわかりましたが皆さんはわかりますか。

*******モンハー夜の部********
課金をすませオンライン
装備や装飾品をあれこれいじり気がつくと金が4000ゼニーしか残っていなかった・・・
うわあぁぁぁぁぁぁぁぁ
いじった防具が金をかけた分だけ価値あればいいけど、いじる先から足りない素材が増えていくの
常に現在進行形
もう明日からひたすら金を貯めることにする
よそ見をするな俺!!来週はコスト削減週間
じっと我慢の子
by Natumik5 | 2007-10-26 12:15 | モンスターハンター | Comments(3)
Commented by レボ at 2007-10-26 15:33 x
課金が切れたらよくなるねww
Commented by Natumik5 at 2007-10-26 16:18
レボ殿>ビンゴ!w
Commented by asm85 at 2007-10-27 03:41
4000ゼニー ←お金持ち(●´3`●)
名前
URL
削除用パスワード