人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

本日の活動

なんか今日はリアルで眩暈がするなぁと思ったら朝四時起床したんだった
パソコンの電源を入れヤマダ&IWK殿と遊ぶ
ハチミツが足りない
ハチミツがーーーー

一度おちて午前の部
サバ3にてオヤカタ&シビル氏と遊ぶ
オヤカタが「君らそろそろ別な武器を使いたいと思わない?」ときいてきた
オイラ上位にあがったら弓をやる気いっぱいだったの
でもね防具1パーツ強化するのに40000ゼニーとか、必要な素材を集めるのに何日も費やしてたら新しい武器や防具を作る気がなくなったよ
いろんな武器や防具がほしいけどいっぺんにできないもの
Lv40なのにいまだにイーオス装備だし・・・悲しい
だからとりあえず防具を作ろうと一生懸命です
見た目が悪いから画像貼らないけど防御300超えの防具ができたらテオとか強いモンスターを狩りに行くんだー
昨日はシビルと森丘にレウスの尻尾きり&素材集めに行きました
森丘は素敵な場所が多い
本日の活動_d0097169_18481230.jpg

素敵だけど怖いモンスターがいるから油断できません
今度地図持って探検にいこう

それから火山にシビルと採掘へいったときのこと
とんだ瞬間画面がおかしくなりました。なにもみえない・・・
本日の活動_d0097169_1852771.jpg

たぶん負荷がかかったんだと思う。火山では多い、あと樹海。
チャットが使えたのでシビルにサブクリしてもらって帰還しました。驚いた。
まぁゲームだから色んなことがあるねw
夜のモンハーも素材集めがんばるよ!
えーっとオヤカタがいたら弓だしてもらって砂竜の桃ヒレ
ユニオン鉱石、カブレライト鉱石、怪鳥の堅殻etc
by Natumik5 | 2007-10-23 18:55 | モンスターハンター | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード