人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

真剣勝負

今日はヤマダとグラビモス行きました
行ってわかったけどグラビモス初めてだった
とにかくかたい。太刀が弾かれること弾かれること
真剣勝負_d0097169_15234760.jpg

尻尾を切断できないまま3死乙
ストレスがたまったよおおー。最強尻尾じゃね?アレ

朝はオヤカタとクック祭り&眠鳥の胃石を求めてピプノックへ
下位で2回して胃石がでないので「かる~く上位へ行ってみましょうか」と上位のピプノックへ行く
オヤカタ弓、おいら太刀
真剣勝負_d0097169_15333429.jpg

シビルセンセ今度手伝ってください
何がキツいって雑魚が・・・・イノシシ四匹とか何なのTT
前半なつみ1回死亡。だって一撃で体力半分削られるんだもん!
後半ものすごく上手い攻撃をしてダメージをガシガシ入れたと思った、私が。「おい今のみてたか?上手かっただろう」とチャットしてるあいだに2死
後がないな。オヤカタ死ぬなよ。
残り10分、弱ってる気配すらみせないんですけど
そのとき急にクールな気持ちになり、この武器で倒すしかないんだと焦りも恐れもなくなった
敵の目を真正面から初めてみた感じ
ゲームでこんなに真剣になっていいんでしょうか
いいんだよ!! だってあと1回死んだらパァなんだもん
残りわずかでようやく弱りました。オヤカタがシビレ罠を設置して無事捕獲
真剣勝負_d0097169_15475360.jpg

いやぁ大変な戦いでした。ほしかった胃石がふたりともでて終わってみれば楽しかったな
今日も充実したモンハータイムでした^^

キチガイクックの画像
真剣勝負_d0097169_15511050.jpg

この目が好き
by Natumik5 | 2007-10-18 15:51 | モンスターハンター | Comments(4)
Commented by せりま at 2007-10-19 00:05 x
くっく→ブチャイク鳥(●´3`●)
上位のピプノック→なんだか綺麗(●'-'●)

そんなクックにちょっと愛を感じる。くっくー
Commented by Natumik5 at 2007-10-19 08:13
せりまちゃ>おっはぁー^^
ピプノック素材で作った防具はリオのカーニバルでキチガイダンスが踊れるくらい露出度高いんだよ~
どうですかアフロに・・・w
Commented by asm85 at 2007-10-19 09:17
アフロは、ただいまチラ見せカニ装備で頑張ってます。
露出度が高い装備はこれでおなかいっぱいです(●´3`●)
Commented by rabbit-v-mhf at 2007-10-19 10:11
尻尾硬いっすよね~
ストレス貯まる気持ちは察することが出来ます・・
弾かれても属性分のダメは入るという言葉を
信じて自分は殴ってたりしまふ 
名前
URL
削除用パスワード