人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

任務完了

任務完了_d0097169_0532675.jpg

このフルフルでヤマダがLv30になりやした
1日2ペースで上げたね
すーちゃんの任務終了しました
あとはボタ&らびたんと30試験がんばってください
おいらもボチボチいきます。ヤマダおつかれ~よくがんばったな

30になったのを見届けたあとシソーと遊ぶ
時間はすでに11:30
シソーはLv15でリオレイアソロクリアしたそうです。五回チャレンジしたといってた。
武器はハンマー
Lv16試験もソロで・・・・
私が特別弱いわけじゃないと思うけど強い人がまわりにたくさんいるせいで影が薄い
てか思ったのだがサバンナの猛獣て弱っている生物を狙うだろう
アレと同じ原理がモンハー世界にもあるんじゃないかと疑うことばかりだ。私が弱って逃げる先に突進してきたり回復薬を飲んでる最中とか飲んだ後すごい確立で寄ってくるもの
あれじゃあ死ぬだろう
美人薄命とはよくいったもんだ
まーね今回も2回リオレイアをやって死んだのは私だけ
任務完了_d0097169_143372.jpg

まっ楽しかったからいいか
シソー16試験もがんばってね
ヤマダもボタ殿もらびたんもがんばってね
皆様のモンハー物語がどういう展開になるのか見守っています
by Natumik5 | 2007-10-13 01:06 | モンスターハンター | Comments(4)
Commented by asm85 at 2007-10-13 04:06
美人薄命(o^-^o) にこにこ
Commented by Natumik5 at 2007-10-13 21:19
せりまちゃ>エヘ。(●'-'●)
Commented by rabbit at 2007-10-14 14:02 x
忙しそうですね
HR30まですーちゃんもすぐじゃないですか~
皆一緒に受けれると思いますよ^^
あせらずまったり楽しみましょうねー
ハチミツ200個→0個
やらなくてはならないことが満載です。。。
Commented by Natumik5 at 2007-10-14 19:07
らびたん>いや、もう燃え尽きた
チミらが三人で30試験無理なときは月光仮面の歌を歌いながら参上したいと思いまする
愛する~友よ~♪
名前
URL
削除用パスワード