人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

いつものモンハー

PTでやる狩りの効率のよさを覚えてしまえばソロでチマチマHRあげなんか、かったるくてねぇ・・・
ヤマダもっとインしろよ!!
カニーーカニやりたいーーー
でさ、ぶっちゃけどお?ワタクシのアレは・・・戦い方は?
自己採点75点くらいだと思うの
カニはネ、コンボが痛い
突き上げくらってカニがちょっと当たればもう死ぬもの。防御の高い装備ほしいなあ
イーオス装備はサーバー③で使ってるので同じのは使いたくないけど
今日は闘技場のクック&ピプノックを三人でしました。二匹いるとあっちからもこっちからもコツコツやられます。
いつものモンハー_d0097169_21165951.jpg

問題なく終わり、ふたりがおちたところで野良の方から「リオレイアにいきませんか」と誘われました(ふたりしかいなかった)
HRあげたい・・・でもリオレイアは死ぬ確立が高い・・・後ろ髪をひかれるおもいで断りました。
このままじゃゲームの幅が広がらない
モンハーは自分から行動をおこさないと友達はできないです。別に友達がほしいわけじゃないけど誰もいないときに素材ほしいHRあげたいって思うじゃん
そんなとき行動をおこさなかったら進みはノロイ
求人区いってみるかなぁとチラッと思ったりして・・・。

ボタ&ラビたん、こんな調子なので私のことは待ってないでどんどん試験うけて先いってください。みんなの成長が私の喜びでもあります。
ヤマダはがんばれよ!!
by Natumik5 | 2007-10-09 21:27 | モンスターハンター | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード