人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

サーバー①でLV20

サーバー①にめずらしくヤマダがいたので遊ぶ
ゲリョスとフルフルをしました
ヤマダ弓おいら片手剣or太刀
ショックだったのはフルフル2回やって2回とも死んだこと。2回目なんか3死してクエストアウトですぜ
何故こうも死ぬのか・・・
かなり凹みました
ヤマダがおちて入れ替わるようにボタ殿がきたので死んだことを話すと「死んで萎えて落ち込んで考えて、で、また挑む。それが楽しいんじゃないでしょうか」と言われた
ボタ殿はチャレンジャーなのでフルフルやヴェルガノスやガノトトスにもソロで挑戦する
そんな彼がいう言葉はおもい
でも私はチャレンジャーじゃないのでこうすることにした「死んで萎えて落ち込んでヤマダにもっと迷惑をかけよう」
これからどんどん団長に迷惑をかけることにしたからそのつもりで!!
なつみお前クエストに参加するなと言われてもヤマダの片足を離さない図々しさで粘着してやる
しかしこんな死ぬのなら防具の防御力をもっとあげたほうがいいかなあ
ヤマダくん私の立ち回りに問題あったかね?
あっ
そのあとにやったボタ&ラビたんとのガノトトス戦でも1回死んだのだった
2発で死コースです
本気でヤバいと感じたので「次死んだら人間失格、次死んだら人間失格、次死んだら人間失格」と自分で自分に波動を送り何とか踏みとどまった次第です
そのかいあってようやくレベル20になりました
いやぁ成長するって大変なことですね

ボタ殿のナイスな採取装備
サーバー①でLV20_d0097169_1231050.jpg

錬金が入ってるとハチミツも作れるんだって
真似しようかしらん
ラビたんはハチミツ200個在庫があるんだってよ
立派な採集廃人ですな。おめでとう。パチパチ
by Natumik5 | 2007-10-04 12:04 | モンスターハンター | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード