人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

ヴォルガノス行って来たよ

夕方ボタ殿がいたので声をかけたら無視された
ヴォルガノス行って来たよ_d0097169_2230724.jpg

ボタを睨むNatumi
離籍中だったとのことで数時間後に会えるわけですがw
たのみがあるーー
ハンマーでダイミョウザザミの爪を破壊しておくれ
爪素材がほしいんだよ
快く承諾してもらい2回行ってもらいました。思ったことハンマーは男の武器だ!!
あれは男しか扱えない。なんか近くにいるだけでアレだもん。飛び散る汗が見える気がする。
好きですハンマー
なんちゃって男の私にはとても扱えない武器だと思いました。
そんなボタ殿の活躍のおかげで爪素材が手に入りほしかった装飾品を作ることができました
ヴォルガノス行って来たよ_d0097169_22355978.jpg

スキル完成

サバ3に行くとシビル氏がヴォルガノスに行く準備をしてたのでふたりでいく
オヤカタは仕事。人海戦術はアウト。
はじめてヴォルガノスをやった感想をいいます
ヴォルガノス行って来たよ_d0097169_22391053.jpg

ダルくてダルくて眩暈がしそうでした・・・
かたい痛い大きい
攻撃するより逃げてる時間のほうが多かったぜ
回復薬はどんどんなくなるし、あまりのダルさにリタイアしました。
シビルどうだったと聞くと「ジャンプして落ちてくるやつと突進が痛いね。攻撃するタイミングと食らっちゃいけないモンスの攻撃これが解ればなんとかなる」
えらいな君は・・・・
冷静に分析ができてな・・・・
おいらもう行きたくねぇ
次、リオレイアに閃光玉を投げるコツを教えたいというので塔へ
オイラも古代豆と薬草がほしかったの
ネコ飯に古代豆がかなり使えると最近わかったのでたくさんほしいです
リオレイアで一度死に、たいした攻撃もしないまま終わり
ヴォルガノス行って来たよ_d0097169_22493629.jpg

いつになったら強くなるんだろう俺
近々30試験をひかえているので気分がナーバスになってるのかな
早く終わらせて上位に行きたい
上位に行ったら素材をとって武器や防具を強化したい
でも合格するか心配だなぁ・・・一度失敗してるし・・・
シビル氏が「立ち回りさえしっかりできれば大丈夫さ」と言った。いつも励ましてくれる人が近くにいるというのはいいな。
by Natumik5 | 2007-09-28 22:56 | モンスターハンター | Comments(4)
Commented by 招きドアラ at 2007-09-29 00:38 x
ヴォルガノッシュおつ!何事も経験っすよ。
うなぎ犬が実装されてかなりたつし、そろそろ私も行こうかと思ってました。
倒せないモンスいるの気に食わないしね〜w
もちろん猟団の皆様で〜夏美さんもできれば参加よろw

ドアラ的考え方。
ガノと同じで上陸ポイントが固定っぽいので、落とし穴とシビレ罠を持ち込み、
余裕あるなら調合材料も、でフルボッコするw
4人中、二人がデスパラかメラルーガジェット等の麻痺片手剣で行く。
麻痺ったところをフルボッコするw
構成は、麻痺片手剣2、太刀か大剣が2が理想かなぁ
ガンナーの天敵っぽいので、おいら片手かなぁ
後はやってみて考えるw

試験、大丈夫だろ。
鬼斬波、防御250、耐震と下位でできるだけの事はしたんだからね〜
Commented by Natumik5 at 2007-09-29 05:05
ドアラ殿>ヴォルガノッシュぜひ行きましょう
あれはガンナーの天敵なんですか
遠くから強い弾をビシビシ撃てばいいと思ったけどダメなんだね
Commented by 招きドアラ at 2007-09-29 12:41 x
こん
はいずり突進の追尾性能がものすごくよく、さらに
ブレスの追尾性能もよく、かなり泣きそうな相手~
さらに下位でも、かなり痛い、天敵だと思われ。

ヴォルガノスの左足横~あたりが安全地帯なのだが、
弓師はそっから攻撃しても意味ないしねw
Commented by Natumik5 at 2007-09-29 20:12
ドアラ殿>久々にドアラ近接がみれますなぁw
名前
URL
削除用パスワード