人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

クックで練習の日々

HR30試験に合格するまでは太刀の練習をクックでやってます
サーバー③はHRが上がらなくてつまらないのでサーバー①に武器を作って①でやってます
スキルをね・・・ちょっといじってみたの
頭をバトルキャップからバトルヘルムにかえてみた
クックで練習の日々_d0097169_9324394.jpg

高速砥石をつけてガードをあと1あげる予定(片手剣使いのために)
素材が足りないのでダイミョウザザミに誰か付き合ってください
なんで高速砥石?とかいうなよ!!
手始めにつけただけだい

これでクックをやってみるとなんと五分早く倒せるようになった
つまり五分でクックを倒せるの。武器太刀(鉄刀/神楽)
難点は防御が200なので3~4回くらうと死ぬということ
いつもあと1回くらうと死ぬってとこで回復薬使ってるのでヒヤヒヤハラハラします
ソロで超こわいのはコレです
クックで練習の日々_d0097169_9415499.jpg

HP少ない、動けない、クックがくる~三重苦
これで死ぬとマヂむかつく!
サバ3の装備はイーオスなので防御250あるのね。50違うだけで生存率が違うよ。
バトルシリーズは防御低いのが難点だけど風圧無効や攻撃力アップがつく。回避が上手くて攻撃くらわない人にはいい装備だと思う
防具が変われば戦いかたも若干違ってくるのね
30試験が合格するまではこんな感じで合格したら飛び武器をつくりたい
まだまだ太刀使いは未熟な私だけどシビル氏と近接同士で狩りをしててホントに楽しかった
近接同士だとお互いの攻撃チャンスを潰してしまうかもと思っていたけど交互に戦うことや小道具(罠など)を使うこと、相手の動きをみて攻撃することを学んだ
シビル氏の腕がよかったのもあるけどw
今度は近接と遠距離だとどうかなというのが知りたいの。
だから色々考えて弓を作ることにしました
ドアラ殿そのときは教えてくださいね
昨日オヤカタと少し話しをして武器はパワーハンターボウⅢとHSB2ふたつがあれば当面は大丈夫といってました

では本屋へ行ってきます~ また~
by Natumik5 | 2007-09-27 09:58 | モンスターハンター | Comments(10)
Commented by rabbit-v-mhf at 2007-09-27 11:09
自分UOは弓が好きでした
近接武器よりも。
MHFは逆で弓の操作つらすぎです

クック今日の画像  コワイ
食べられちゃうよ!
Commented by Natumik5 at 2007-09-27 16:10
ラビたん>んだ
このクックの顔を凝視し続け動けない恐怖は経験した人しか分らないと思う・・・
Commented by ヤマダ at 2007-09-27 22:02 x
なんか、サーバー1でもHRを抜かされそうで嫌なの…


弓を試してみ。
ストレスたまるけどおもろいから。

そして、誰にも教えられてないのに
ハートショットボウ2をチョイスした俺を崇めよ。
Commented by Natumik5 at 2007-09-27 22:13
ヤマダ>ww
いつも感心してるわよ
おまえほどゲームを楽しんでる男はいない
稲刈りがんばれよー。そして新米を送ってくれ
米虫がついてないやつ
Commented by rabbit-v-mhf at 2007-09-27 23:45
本売ってなかったですTT
もしかして10月中に出るやつですか?
おやすみなさいませご主人様
Commented by 招きドアラ at 2007-09-28 01:12 x
休憩中にこんばんわ
 お〜弓に目覚めてくれたかw
そんときは教えるよ〜、防具は高級耳栓とできればランナー付きでw
まあ、ゆっくりいきましょ〜w
Commented by Natumik5 at 2007-09-28 04:22
ラビタン>ヴォルガノスふたりで倒す君らには攻略本は必要ないだろう!
はっはっは
Commented by Natumik5 at 2007-09-28 04:25
ドアラ殿>弓使いのドアラはかなりカッコイイ
Commented by rabbit at 2007-09-28 07:26 x
おはようございます
ラビタン>ヴォルガノスふたりで倒す君らには攻略本は必要ないだろう!
はっはっは

なつみさんにはあまり強い突っ込みいれないよう
気を配っていましたが、ここはあえて。

本当の自分ミソカビだらけやろ

Commented by Natumik5 at 2007-09-28 07:40
ラビたん>ミソカビをニャカ壷にいれてリサイクルだ
もえないゴミもコゲ肉も立派に再生するぢゃない

てかミソカビらびたん人間味があって好きですよん
名前
URL
削除用パスワード