人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

祝!!尻尾切断とLv30

じゃじゃーーーーーん!!
Lv30になったでおじゃる
祝!!尻尾切断とLv30_d0097169_17523469.jpg


いつでも試験受けられるんだよ
本当の試練はここからだけどネ
シビル氏が私以上に一生懸命やってくれるの。感謝感謝です。
朝誰もいなかったので野良の人とふたりでクック6しました。その人はHR22の双剣使いでした。
ああ・・・俺って何てヘタなんだろうと比べて思った。
私が死なないでゲームができるのはひとえに猟団の皆様がカバーしてくれるおかげです
私も何とか足を引っ張らないで上達しようとがんばっているけどどうもセンスというものが生まれつきないような気がするのね
だからちょっと提案があるんだけどNatumiはこんなもんだと諦めてくれないか
なっ?たのんだ!!

さて、30試験のシェンガオレンの下見にいって来ましたよ
祝!!尻尾切断とLv30_d0097169_1873362.jpg

でけぇ・・・・心臓バクバク・・・
これが足
祝!!尻尾切断とLv30_d0097169_18222760.jpg

カニが動くたびに地面が揺れて攻撃できないの
どれくらいダメージうけるのか知りたかった
さぁ試験にむけてがんばろう

今日は初めて太刀で尻尾切断したのです
「私がきった尻尾」と興奮してチャットをうちました。記念撮影!
祝!!尻尾切断とLv30_d0097169_1813516.jpg

今後の課題
ねらったところに太刀の突きが入るようにする

******************************************************************

モンハー夜の50分タイム
青クックソロ、ネコ飯も食わずに10分で倒せた。使った回復薬は七本。
祝!!尻尾切断とLv30_d0097169_20482392.jpg

マグレじゃないことを祈りつつ明日も挑戦してみようと思う。
ヤマダがマカライト鉱石を集めているらしいモンスターから・・・・
おいら採掘だけで211個あるぜ。大地の結晶は200個、紅蓮石は15個。
掘れよっっ!!

なんかゲームしてると文字化けして調子悪いの。今夜急に。
チャットもメンバーも町の名前もクエストもあらゆる日本語が文字化け。いきなりおちるしちょっと心配。
by Natumik5 | 2007-09-21 18:15 | モンスターハンター | Comments(4)
Commented by 招きドアラ at 2007-09-22 02:15 x
こんばんわんこそば
シェン下見してるねぇ、1発で死ななければ○、2発で死ななければ◎
紅蓮石の15個は、採掘廃人と呼ばれてもおかしくない量ですw
Commented by rabbit at 2007-09-22 04:38 x
shippomenオメデトー
シュンガレオンて足長いんだぁ
上が見えないって怖すぎっ
Commented by みつぅ at 2007-09-22 08:29 x
おめでと^^
次の試験の下見すると…気合入ってるな!よい心がけじゃ^^
行ってみて、l初めてわかることが多いからね。
砦が決戦フィールドになるから、初めての場所になると思う。
そんな面倒な場所じゃないから、把握できるとグー^^b

カニが動くたびに地面が揺れて攻撃できないの…
そう、剣士はこれを無効化しないと攻撃すらできないのさ。
なので、耐震のスキル必須!ってのはそうゆうわけなの^^
素材集め、がんばるのだ^^
Commented by Natumik5 at 2007-09-22 23:23
ドアラ殿>採掘廃人光栄でございまする^^

ラビタン>足元でしか戦えない近隣の恐怖ですよねぇ
この先に一歩成長した自分がいることを夢みてがんばりましょう!お互い^^

みつぅ殿>いつも私のために色々考えてくれてありがとう
そのパワーが私の励みになります
やさしいセンセイに感謝^^
名前
URL
削除用パスワード