人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

モンハー夜の部

知ってましたか皆さん
いまクック祭りクエストがあるんですよ
中級に向かうワタクシには眩暈がするほどおいしいクエストなんです
まず戦うのはオヤカタw
オヤカタがぶっ倒れたときナツミ登場
場所密林六匹のクックが各エリアにいるので倒すのです
オヤカタんちでゴチになるの図
モンハー夜の部_d0097169_21504742.jpg

ごっつぁんです!!
30分ほどかかってクックを六匹倒す
報酬は(一例)怪鳥の鱗、怪鳥の耳、巨大なクチバシ、ギルドチケット、鳴き袋、火炎袋、その他
金12000ゼニーほど
ポイント900
ネッ おいしいでしょーーー
みんな行きなさい
オヤカタは双剣の使い方がグンと上手くなったよ。私が下手だからアテにならないと危機感をおぼえたのでしょうw
でもオヤカタはちょっとしたことで誉めてくれる
閃光玉を二発投げて二発とも違う方向にとんで役に立たなかったときチョイ凹んだオイラに「大事なのは気持ちだから」と言ってくれた
ジーーン
たまに剣の麻痺がきいてモンスターが動けなくなったときも大げさに誉めてくれた
さすが団長だ。人を動かすのがうまいな
明日から宮崎で仕事なのでゲームできないのが残念です
一生懸命仕事してゲームできるのを楽しみに帰ってきますネ
皆さんもモンハーライフをエンジョイしてくださいまし!!

**********************************************************************
ちょっと近隣戦士同士で戦いにいった感想を書いていいですか
オヤカタは双剣、私は片手剣
モンスターはイャンクック
装備の防御が高かったのでHPが半分以下になることはなかった
双剣の鬼人化でオヤカタが敵の足元でクルクル攻撃してるとき自分はどこを攻撃していいかわからなかった
クックが頭を低くしたときは攻撃があたったけど普通は高いままだしそうなると尻尾狙いかな
クックが倒れたときは近づいて頭をガツガツ叩いた
まぁほとんど双剣がメインで攻撃しててこの場合どう立ち回ればよかったんですかね
シビル氏は太刀だけど太刀と片手剣だと立ち回りも変わってくるのかしら
by Natumik5 | 2007-08-30 22:04 | モンスターハンター | Comments(3)
Commented by 招きドアラ at 2007-08-31 01:17 x
忙しいざますよ、手短にいきまする。
クック等ちいさなモンスを近接一人が攻撃してたとしたら、残った近接の人は
する事なさげ〜w
特に双剣の乱舞中はスーパーアーマーになるので、
クック相手には、股の下で乱舞→乱舞wとかスタミナ切れるまで、
ずっと切りまくるなんて形ができると思われw

なので、乱舞が入ってるときは、休憩・・・じゃなくて待機でw
もしくは、他の個体を狩りにいってクエの時間短縮を狙うでいいんじゃない?

シビルと行った時も同様かなぁ、太刀の攻撃範囲は広いので、
夏美さん、足の下、シビル頭狙いって形ならできるかもしれん。

がクック6だったら、やはり個別で良いんじゃないかな?w
立ち回りを覚えるクエって言うより、稼ぐクエだと思うあるよw
Commented by Natumik5 at 2007-08-31 05:57
ドアラ殿>ウン
双剣強くてビビりました
片手剣が1回クックにダメージ与えるあいだに乱舞だと10回くらい攻撃あててるんだもん
Commented by Natumik5 at 2007-08-31 06:06
オイラは双雷剣麒麟という武器がほしいっ!!
キリン行こうぜ
名前
URL
削除用パスワード