人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

沼地のドスファンゴ狩猟

ヤマ・・・ヤマ・・・ヤマちゃん
再起不能でござる
うわーーーーーーーーーん
沼地のドスファンゴ狩猟_d0097169_749053.jpg

がんばったのに倒せないんだよおぉぉぉぉぉぉぉぉ
さ・・・3回死んでクエスト失敗した上に経験値が
マイナスろくづー(60)なんだよーーーーー
バカネコがアイテムを盗んでいくし倒せないし死ぬし倒せないし死ぬし倒せな・・・・
うわーーーーーーーーーん
コロンと転がされて起き上がりかけたところにすぐまたガツンときたら逃げようがないじゃないか
回復薬もたっぷり持っていったのにネコにとられたり自分で使ったりして全部なくなった

しかしまあこんな落ち込んだ状態で反省をしてみる
ドスファンゴは突進攻撃しかしてこないから、これをかわして横か後ろから斬りつける
戦法はこれのみだよな
するとやっぱり私の避け方と攻撃が下手なんだな
よし こうしよう
ドスファンゴとドスランポスは初心者向けのクエストなんだよ
これは立ち回りだけで倒すことができるはず
私の場合コントローラーを自分の手のように思いどうり動かしていない。まだ操作に慣れてないのでここを強化しよう
一日一回か二回ドスファンゴに挑戦したあとはカンタロス40匹討伐クエストで操作に慣れることにしよう
by Natumik5 | 2007-08-12 08:00 | モンスターハンター | Comments(2)
Commented by ヤマダ at 2007-08-12 18:18 x
ちょっとコツを書いてみるわ。

まず、接近する時はジャンプ斬りで飛込むんだけど
真っ正面からだと思いきり攻撃食らう。

なもんで、少し斜めからというか、ジャンプ斬りで一回斬った後の立ち位置は

丁度、真横になるんだわ。

そこから一回斬った(連続斬りの中の一発目)くらいで、自分の後方に突進してくるから

振り向いて走りながらジャンプ斬り。
これを繰り返す訳ね。


注意しなきゃならないのは、連続斬りの時は、全部当てると逃げるのが間に合わなくなるから

一、二回くらいで止めること。

んで、頭を振り回したり寝そべったら、ガツガツ斬る。これだわ。
Commented by Natumik5 at 2007-08-12 19:53
お願いします
クソネコはどうしたらいいでしょうか
普通に正面からぶっ叩けばいいですか
攻撃する前にアイテムとられて一度も復讐したことがないのです
名前
URL
削除用パスワード