人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

今日課金しました90日コース

Hawkがいた
サーバー3にHawkという名前の人が
ヤマダだろうか
サーバーは1・2・3あって私の予想が正しければ混じることはないよね?
例えるとワコクやヤマトなどの各シャードみたいなもんだよね?
もしヤマダならすごい偶然だ
これを読んだとたんに逃亡しそうな気配もするが・・・・

それにしてもオイラはキノコを六個集めて来いというクエストしかしてない
来る日も来る日もこればかり(昨日からだけど)
もういいかげんイヤになりました
キノコだけ集めればいいのに他の素材もとれるからゴソゴソと採集し、たまに豚を殺し戻ってクエストの報告して報酬400ゼニーくらい受け取りスキルポイントが10あがる仕組み
10ですぜ
いま170なのにまだレベル1
200で2になるのかな?未知の世界です
もっとガーーーーッとスキルが上がる方法はないのかしら
採集も虫の死骸とか謎の頭蓋骨とか石ころとか片っ端から拾ってアイテム箱に入れてるけど価値あるのかな
あーーーーー
今頃雑誌の攻略チームが寝ないでモンハンの攻略してるんだろうなー
そして私のような迷える子羊が一番に攻略本を買うんだ
早く出してください
ヤマダはキノコクエストを1000回くらい受けたのだろうかレベル3といってたけど

ツタが登れるようになった
進歩のあとがみられる
今日課金しました90日コース_d0097169_19581932.jpg

見づらいけど確かにいるんだよ
by Natumik5 | 2007-07-27 19:50 | モンスターハンター | Comments(2)
Commented by 招きドアラ at 2007-07-27 22:07 x
初めまして〜UOの頃からロムってました。
序盤の採取は樹海がお進めですよ〜
ポイントはなんと20w
丁度序盤のお金稼ぎをホムペにアップしましたので、
よろしかったらみてください
ブログ始めたばかりの変な文章ですけどねw。
Commented by Natumi at 2007-07-28 05:57 x
はじめまして招きドアラ様
こんなHP待っていたんですよ
すごくうれしい。一日五回くらい遊びに行きますね☆
名前
URL
削除用パスワード