人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

ステキ武器

ヤマダーーーーーーーー
でたぞーーーーーーーでたでた
今度こそパワスクで絶対文句なしに使える武器だって!!
みて驚け!
わはははははは

今日はなんだかスタミナがすぐ低くなってデバインをたくさん使ってたらマナがたりなくなってライトニングで回復できずに離脱した
変更があったのかしら急に蝶ボスが強くなってると思ったら、なんと自分回避足を修理したまま装備するのを忘れてたのでした
こんなにひどいんだーー
いやー大変でした
不調きいてても大変。
さてこのスバラシーBスタをみてちょ
ステキ武器_d0097169_103901.jpg

どーよ?
FBがダメとか言わないでほすぃ・・・

**************************************

皆さんヤマダのコメントを読みましたか
私の萎え具合をおわかりいただけるでしょうか
エプルンがでて保険をかけずにPKに殺されて奪われたような心境です
あきらめきれずにヤマダに直メールまでして聞いてみました
な「あのBスタは使えないってこと?」
Y「使えなくはないよ
ほら一段階は名誉つかったマナ回復マクロをつかうだろう
要するにウォーモードで一番近いやつにアタックする
三段階はピースモードの自動反撃でグルグル使うやろ
そのときピースモードでタゲとぶとキツイんだわ。初期わきには使える」
ヤマダの文章を繰り返し読んだ
三段階はピースモードの自動反撃でグルグル使うやろ

三段階はピースモードの自動反撃でグルグル使うやろ
えーとピースモード・・・・?
下から二番目のやつを消すのか
オレ、したことなかった
だからか!!よく四段階で死んだのは!!
あれを消したら私も死なずに最後までやれるかもしれないんだな!!

みんちょは知ってるのかな・・・・・やってるのかな・・・・・

でもせっかくだした武器だからオイラ使ってみるよ
喜んで損した
UOの神様におちょくられているような気がする
by Natumik5 | 2007-07-13 08:41 | ウルティマオンライン | Comments(4)
Commented by Yamada at 2007-07-13 17:23 x
…うん、追加魔法とエリア武器はタゲとびするんだ。



Commented by Natumik5 at 2007-07-13 18:14
Yamada <(もろもろの感情を押し殺して)教えてくれてありがとう
Commented by MINTO-RS at 2007-07-13 21:56
火ハル使用とボス以外はピースモードですよ・・・
ちなみに2段階からピースモードしてます。
PDの開け閉めで勝手によってくるんだー

でもその黒棒、2沸きまで使えるし
かなりいいんじゃないかな~
Commented by なつみ at 2007-07-14 19:10 x
みんちょ<「かなりいいんじゃないかな~」癒されました
名前
URL
削除用パスワード