人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

ワコク愛

ホカホカのイベント記事をば
パラリにこんな記事発見
■釣りイベント

 「ウルティマオンライン甦りし王国」のβ版で初めて「ウルティマオンライン」プレイされるという初心者の方を主な対象としたイベントです。大会の最後にはサプライズもあるようなので最後までお楽しみください!

◎開催日時
○2007年5月25日(金)21:00~(約1時間半)
○2007年5月26日(土)21:00~(約1時間半)

◎開催シャード
○25日-Wakoku
○26日-Izumo

◎集合場所
 各日程 開催シャードのニューヘイブン銀行前広場のすぐ南側、港にイベント会場へ直行できるゲートを開いておりますので、時間になりましたら各自ゲートを通って、転送先の大会会場へお集まりください。

へえぇぇ
ワコクでイベントあるなんてめずらしい
釣りキャラもいるので都合のついたシソーと参加しました
こんちわーー
ワコク愛_d0097169_22295499.jpg

青チームと赤チームに分かれて釣り競争
けっこう人数いました
参加者「うしろにいるデーモンひとりぼっちでかわいそうですよ」
主催者「人間の化けたデーモンに同情の余地はございません」
クスリと笑う
一通り説明のあと釣り開始
ワコク愛_d0097169_22325941.jpg

島の形はこうです
ワコク愛_d0097169_22332629.jpg

参加者が多いのですぐ「そこは食いつかない」とでる
同じとこで釣る人
釣りスキルがあがったーと言いながら楽しんでいる人
青チームは靴しか釣れねーと煽っている人
馬にのって状況(魚の数)を、釣り人に教えてまわっている人
私は、けっこう必死に釣れる場所を求めて移動しておりました

このイベントは明日もあるので行かなかった人は参加したらどうでしょー(26日-Izumo )
あとは・・・明日の楽しみでおじゃる
ワコクでイベント
ワコク愛を感じました
てへw テヘテヘテヘw

シソーお疲れ様でしたー
by Natumik5 | 2007-05-25 22:41 | ウルティマオンライン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード