人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

ベドラム過保護ソロ(メモ)

やりたい気持ちとやりたくない気持ちが半々
どうも気が乗らないの死にそうで・・・・
別なことしようとアウトしたり、いやこのままでいいはずがないと再度準備したり
実は先週シソーについて来てもらって「あぶなくなったらヒールしてくださいね」とお願いして見てもらったことあるんです
しょっちゅうピンチだったのでシソーがヒールしてくれてるから死なないんだろうなーと思っていたら後で「一度もヒールしなかった」と言われて、じゃあ全部ひとりで倒したの?
半信半疑な気持ちでした
今日また挑戦
ボス部屋にとんで名誉の徳をとって殴る
一分後に死亡
ベドラム過保護ソロ(メモ)_d0097169_10151930.jpg

キイィィィィィィィィ
まだ時間があるはず
急いで吸血鬼に変身してボス部屋に。荷物回収して続き。
戦いかたを忘れてる・・・・
ミンチョンはベテランだからあれ以上に過保護に自分を守らないと死む
まずイベーション→コンセク→ライトニングこれが基本
マナに余裕があるときはデバイン
一番集中しなくちゃいけないのが酸よけ
ベドラム過保護ソロ(メモ)_d0097169_1022165.jpg

ベドラム過保護ソロ(メモ)_d0097169_1021205.jpg

慣れてないので踏むのは仕方ない
ふんだあとの対処をシッカリしよう
HPやスタミナが低下したらポットをのむ。次にイベーション→ライトニングでボスをたたいて安定させる
途中沼ドラ鎧がはげた
一度インビジポットでタゲきって鎧をかえるというミンチョンの言葉を思い出す
タタタッと走って部屋のすみにいきポットをつかう
何故かワッカがでた。不思議に思いながら反射的に自分にチョン
範囲鎮静ポットじゃねーかーーーーー
意味ねーーーーーーー
何をしでかすかわからない自分が一番コワイ
ヒーヒーいいながら無事終了
やーーー疲れたーーー
でも気分いいーーーーー
ベドラム過保護ソロ(メモ)_d0097169_10324519.jpg

アイテム素材のみ
今回は青白ポットを16本ずつ持っていって足りなかった
次は20本ずつにしよう。まだ楽しいという気持ちはない。
でもンマもシテデルも最初はこんな感じだったから慣れだと思います。
by Natumik5 | 2007-05-21 10:37 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by MINTO-RS at 2007-05-21 21:17
おめでとぉ~
慣れだ、慣れ

私はイベするマナがないのです・・・
デバインは回避下がるから嫌だし~

シタデルいけるのか!
キル命令しかしたことないぞー
Commented by Natumik5 at 2007-05-22 10:12
みんちょん>ステハイキャラで金集め楽しいぞ~
そっちのパワスク会場は金が落ちてないかい
名前
URL
削除用パスワード