人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

粘り強さ

ヤマダがインしたらドレッドにいこうとキーを集めていたのにインしてこないので、しかたなくひとりで@ボス
キー集めでは久々に頭に血がのぼってキーボードに八つ当たりするとこでした
金色の脳みそがでねーーーー!!
アーーンド
雑魚に殺されること多々
二時間も金色と戯れていました。ホントえらいよな俺。あきらめないから!(と自分で自分を誉める)
二セット集まったのでボスへいく準備
粘り強さ_d0097169_11215892.jpg

このあいだは名誉とるより早くレッサーがボスに噛み付いたので同じテツはふまないように頭のいいところをみせる
レッサーをペットクリスタルに登録しておいてイルゲート近くで待機させる
ボスの名誉をとったら召喚する
転送粉がもったいないとかいっちゃおれん
さあいくよ
ボス島へとんだ!名誉とった!クリスタルダブクリ!
きません・・・・
ダブクリ!!
きません・・・・
ぬうぅぅぅぅぅぅ なぜじゃあぁぁぁぁぁ
粘り強さ_d0097169_11212940.jpg

ひとりでコツコツたたく
かなすぃ。。。沼ドラ鎧もはげて惨めさ倍増
アイテムゴミ
二回目レッサーをつれて島にとぶ。あぶなげなく終了
粘り強さ_d0097169_11231025.jpg

キノコも売れないもんなー。素材以外すべてゴミ

つぎベドラム戦士挑戦しようかと思ったけどどうも勝てる気がしないの
もっと作戦をねろうよ
カース使うために霊話いれればいいのかもしれないけどそしたら他のスキルも動かさないといけないしハッキリいって面倒くさい
そこまでシカボスのためにしたくないので、パワスクキャラやドレッドいけるスキル構成のままでシカが倒せないものだろうか
昨日の死に方をみてたらHPが回復しないでズルズル死んだんだよなー
50くらいなったらグワッと回復させて安定したい。ドレッドのように
それさえできればあそこはコワイところじゃないような気がする
もう最近の私はDOOMでAFでない
ボスでエプロンでない
シカボスには負ける
MAFの馬ならあげると言われる
などなどHAPPYなことが全然ないんですよ
アレをみたからだ。アレ以来いいことがないもの
ブラックホールの呪い
粘り強さ_d0097169_11335642.jpg

by Natumik5 | 2007-05-15 11:35 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by MINTO-RS at 2007-05-15 20:08
武器スキル120になったら、PSキャラで鹿いけるべ
Commented by Natumik5 at 2007-05-15 22:03
盾スキルが115しかないんだけど問題なし?
名前
URL
削除用パスワード