人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

トンチキ君がいく

ヤマダはインしてるのだろうか
私はメッセも起動させずに精神集中しています
いくよ・・・・ベドラムに
ドキドキする
メンテ前スキルや装備の最終調整をしていました
なんとっ包帯スキル入れてません
ヒールポットを樽でもっていくの・・・
バックのなかにあるもの→オレンジの葉10枚 沼ドラ鎧1枚 矢1000本
ステータス
トンチキ君がいく_d0097169_8172662.jpg

何が一番コワイってキー消滅したあとに死んで保険かけてたつもりのものが死体に残ってなかったという状況
何が起こるかわからないからね!何をやらかすかわからない自分が一番コワイ
装備はいいはずだ。武器はイマイチだけど
プレイヤースキルがないぶん装備に頼ろう
メンテあけたらいってきます

報告します
トンチキ君がいく_d0097169_8432717.jpg

うわーーーん
酸はふまなかったけどダメをちょこちょこくらって回復のためにポットのもうと弓はずしたりアタフタしてるうちに回復できないまま死亡
ベドラムこえぇぇぇぇぇぇ
アサシン防具を脱いで抵抗を高くしたほうがいいのかな
レジをぬいて包帯いれたほうがいいのかな
武器が悪いのかな。いや、武器の問題じゃなくてそれ以前だからやっぱ回復をどうするかだよ。
全然勝てると思わなかったんだけど弓で勝ててる人もいるんだから慣れだと思うのよね
リベンジやります

トンチキ君 包帯いれて二度目の挑戦
トンチキ君がいく_d0097169_1011768.jpg

うわーーん
包帯いれても回復がおいつかないよーーーー
動かない!とかなるんだよーーーー
低罠箱プチとか包帯とか逃げとか色々やって大変です
by Natumik5 | 2007-05-08 08:26 | ウルティマオンライン | Comments(1)
Commented by MINTO-RS at 2007-05-08 19:17
包帯が基本です。
ネクロと霊話、入れ替え面倒じゃなければレジに・・・
レジ入りだと包帯巻いて移動するだけなんだけどね~

ボスに徳入れ後、階段降りて、階段周囲をぐるぐるですよ。
時計回りが基本です。
逆だと、間違って外にでちゃう事故があります・・・・
(やったことあり)
階段の角を利用すると、視線途切れるので包帯巻いて回復とかもできるますよ!
常に5ますはボスとの距離あけたいわってことなら、和弓Wショット撃って逃げるってのもありですw
ボスのHP1割くらいから鬼回復してくるので・・・・
その時には射程距離の関係でマジカルで最速がいいかも~


名前
URL
削除用パスワード