人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

一勝一敗

うわーーーーん
敗北感でいっぱいです
あのドレッドに・・・あのドレッドに負けてしまったーーーー
シソーがIRKのキーをふたつとったからあとは自分で集めて行ってみたらと脳みそとワカメをいただいたので強欲な私は喜んでキー集めをしました
戦士もキーを集めてました
今考えるとこの人に迷惑モンスをおしつけたり嫌なことをしたかもしれない
そんなつもりはなかったの!
そんなことするのヤマダだけだから!
恨むならヤマダを恨んでくだたい
2セット集めてボスへ
インビジポットのんでとぶと目の前に三角の目がありました
コワイ!
名誉の徳をとる手が止まる
それより早くバカレッサーがドレッドに攻撃を
ああああああ~
まだ名誉とってないのに・・・・
しょうがないのでそのまま殴る。レッサーがお亡くなりになってタゲが私にうつった
ああああああ~
なんか回復しない
マナがたりない
焼き豚戦士瀕死
一度外にでて形勢をたてなおし作戦をねる
レッサーは蘇生してくれる人もみつからなかったし時間もなかったので死んだまま
お母さんが仇をうってあげるからね!
どこかのホムに騎士ヒールを使ってボスのHPを回復したと書いてあったのを思いだしたのでそれをしようと試みる
自分に名誉かけて再度ボスエリアへ
騎士ヒールかけようとすると何やら確認画面がでる。えーっとOKかNOか?
とりあえずOK
その相手にポジシブなことはできないなんたらこーたら
とりあえずNO
変化なし
まいったなーーー回復できないんだって
じゃあ自然に回復するのを待つか。いまこれくらい
一勝一敗_d0097169_20394986.jpg

キーが消滅した。五分たち十分たち
いまこれくらい
一勝一敗_d0097169_2040446.jpg

あのう・・・島のむこうの人間を馬がタゲってボーボー魔法使っているんですけど
あれで回復するんですかね
しないと思うの
それにいつまでもこんなことしてたらホントに嫌がらせかと思われちゃう
すいません。精一杯ない脳みそを使って考えましたが一度目はパスさせていただきます
つぎ!!
二回目は名誉もとれて無事終了
一勝一敗_d0097169_20493358.jpg

アイテムは素材のみ
前の人が捨てたゴミ袋を漁ると金が残ってた
私の棺おけよりいいものがあるじゃんか
シソーにおみやげを持って帰ろう。三角帽子
一勝一敗_d0097169_20514595.jpg

うわーーーーん。なさけねーーーーー
by Natumik5 | 2007-05-07 20:53 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by フェルッカじゃないと at 2007-05-07 22:30 x
モンスにヒールなんか出来るわけがねー
トンチキ
Commented by Natumik5 at 2007-05-08 05:46
トンチキてどこかの誰かさんのペットの名前じゃないっすか
名前
URL
削除用パスワード