人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

ベドラムソロにむけての準備

ベドラムのキー集めは金をもらってコーチできるほど上達しました
生徒はいませんが
残るは弓ソロよ
どーもやる気がでないの・・・・
死ぬ確立88%くらいと思う
あそこで昔幸運装備一式捨てたことがあるので(無事回収したけど)また何かやらかしそうでコワイ
でもシソーからジャッカルをお借りしたので力強い応援を背にうけてがんばってみよう
エンジンがかかったあとの行動は早いけどその前の助走が長いんだよねー
えーーっと
弓、弓と
うおりんくさんのとこから弓HPをみつけてきました
それによると
「ネクロ武士弓
アーチェリー120、解倍学100~120、戦術100~120、武士道100~120、騎士道75、ネクロマンシー40、治療90~100、残り霊話

ステータス
STR100 DEX125 INT30
DEX=スタミナなので高スタミナを必要とする弓キャラはDEXは125は絶対!残りは好みでもOK

装備
抵抗はオール60以上を目指しましょう!
ナイトサイトが面倒なので種族はエルフでいいです。
頭 回避低下眼鏡
首 AFジャッカル、Bルニまたは強化品、ペンダントマギ
(ペンダントマギは抵抗を稼げている方にはお勧めです)
胴 ルンビ胴
腕 Bルニまたは強化品
手 嵐篭手
足 火脚
タリスマン ボイド
腰? エプロン
リング AF毒リングかこれを超える性能のリング
ブレス 回避10以上 武器ダメ20以上、キャスト3、残りは好みで命中、抵抗、マナコス、ファスト、など
武器はマジカルショートボウ、コンポジットボウ、ヘビークロスボウ
(DOOMではボウがお勧めSPMでタゲを簡単にはずせます)
ここまで整えばドレッドホーン、トラベスティー、酸ボスぐらいは勝てます。(一番楽なのは酸ボスです。)2007/5/5 」

ここを参考にするかね。しかし肝心のベドラムは書いてないんだよな。どれ、やってくださいと催促してみましょうか
でもアサシン防具を使いたいので防具は変更するかもね
シュミレーションしてみよう
ボスに名誉→エネワン→包帯巻きつつ攻撃→二階をぐるぐるまわって酸をふまないようにする
オレンジの花びらも食べる
これで大丈夫だろうか
まぁ、一日ねかせて明日くらいにやる予定です(ちょっぴり逃げ腰)

*********************************************************

アスカキツネテイム編
ロアがGMでないと野生生物はステータスがみれないのでいちいちテイムしてステータス確認して、いい個体をゲットするという血のにじむ努力をした結果
なかなかのキツネをテイムすることができました
最高ステータス
HP350 DEX145(60/90/60/60/60)
ベドラムソロにむけての準備_d0097169_8483155.jpg

ベドラムソロにむけての準備_d0097169_848475.jpg

金も40Kほど集まりました
10Kでロア110のパワスクをベンダーで買った
努力したぶんだけ、かわいさ倍増
by Natumik5 | 2007-05-07 08:27 | ウルティマオンライン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード