人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

いつもの日

今日はもう普通の日
昨日からベドラムのキー集めを楽しみにしてたの
最近はベドラムのキー集めがマイブーム
ひとりでやってたらヤマダがインしてきたので手伝ってもらう
1セット集まったので終了してドレッドへ行くことにしました
ヤマダメイス初戦士
防具も武器も見直ししたんだって。プレゼントしたBルニも10チャージ使ったといってたけど結果をいわないとこみるとアレだったのだろう
ご愁傷様
2セット集めてサクサクちゃん
混んでなくていいねー
二回ともアイテムはゴミだった
ヤマダメイス戦士も安定してた。キャラの使い心地はヤマダが日記にあとで書くでしょう
あの5000K(だったかな?)のダイヤメイスは5000Kの価値があったのだろうか
悪くはなかったよね
今日はテイマーの位置とりがナイスで一回も引き寄せをくらわなかったので今後の参考に画像をのせる
いつもの日_d0097169_13115765.jpg

いつもの日_d0097169_13121092.jpg

次はパワスクいこうぜという私の誘いを「寝るから」という理由で断りヤマダおち

ひとりで何すべ
ドームいきたい。蟻のクエストうけたい。でもベドラムのキーをあともう1セット集めようかな
時間の表示してあるスクロールを五つ集めるのがここのクエスト「置き忘れ」
キーを集めるだけならドレッドやメリサンや蝶のがラクで時間もかからないと思う
だってここはでるときは連続ででるけどでないときは、なかなかでないもん
いつもの日_d0097169_1327274.jpg

でも楽しい
キーがでたときのワクワク感
お金もたまるし。人少ないし。
一時間で終了
シソーがインしてきたのでベドラムへ誘う
前回はEVを盾にしたけど今日はクーシー盾
いつもの日_d0097169_18261031.jpg

弓はシソーから借りたリピボウ
コンセクかけてダメ100でます。Wショット連打で鬼うち
約13分で終了
シソーのテイマーはどうでしたか
シソー「最初は包帯だけじゃおいつかない。酸をふめば大ダメージをうけるときがある」
そんなときは包帯+回復魔法で大丈夫
装備はマナコスト重視FC,CRも重視
二回やりました。アイテムは墓がでただけ。

次、気をつけること
①幸運装備を用意する
②いい弓をみつける
③アサシン防具きてやってみよーか
④POT75リングつけてポットのんでみよーか

シソーのテイマーはメリサンとベドラムで盾ができる
つかえるキャラだなぁ
by Natumik5 | 2007-05-02 13:24 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by MINTO-RS at 2007-05-03 13:58
はじめまして、いつも楽しみにしてます。

鹿の盾は、強ヒリュウの方が持ちがいいですよ~
不調はいるまでの持ちが違います。
何とか包帯だけでいけますよ~

1.5秒振りでもいいなら、AF緑弓もステキなダメがでます♪
追加魔法付きも楽しいですよ~


ついでにLinkしちゃいます!
Commented by Natumik5 at 2007-05-03 18:27
これはこれはシカ殺しで有名なMINTO様おはつでございます
近々シカソロを計画中ですので、いたらぬ点はご教授くださいませ
名前
URL
削除用パスワード