人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

武器

ネズミわきの武器はシーカーと火ハルでいいとして爬虫類わきの武器は何だろう
サイトを読むとRシミターとD斧がいいと書いてある(爬虫類わきじゃなかったかも・・・)
Rシミター必須は速度とマナとライフリーチですか?
にゃい・・・
速度がなくてもいいならマナリ60% 回避低下38% ライフリ47%というのがある
D斧もマナがなくていいならこんなのがある
武器_d0097169_15152675.jpg

だめだよね・・・

Rシミター
武器_d0097169_15164186.jpg武器_d0097169_151658100.jpg


うーん
ボスだけならリフブレでもいいと思うけど、あれはフェンサースキルなのでその他わきのとき有効な武器がないんじゃ・・・?
こういう応用に関してはまるきりダメです
脳が豚味噌状態

てか、なんだべ
ルビーブログの狂戦士攻略に必要なことは全部書いてあるじゃんか
「MLMAFソウルシーカーだけで全ての沸き(アンデットも含む)をこなせる。
ソウルシーカーで既にPSC最強クラスの武器なので、これ以上の武器を探す必要性はあまりないと言っても過言ではない。」
私は、へなちょこ戦士なのでソウルシーカーでいい
これでいこう
by Natumik5 | 2007-04-08 15:20 | ウルティマオンライン | Comments(6)
Commented by Yamada at 2007-04-08 18:13 x
そうなんですよ。
この2つのRシミは良い武器だと思うんですけど

HPがミリった時にも1.25秒出せてスタミナリーチのあるシーカーがいかに素敵な武器か…

デバイン使えば問題ないんだけど、CRない俺には使いこなせませんばい。


Commented by Natumik5 at 2007-04-08 20:47
一番大事なのは速度つってたもんな
ルビーさんのブログみてわかったけどモンスがよってくるのを待ってたらダメなんだな
だからこないだのネズミわきは50分もかかったのか
足を使えと書いてあった。
今度武士120がでたら私のキャラに食わせるから売ってくさい
もちろん自力ゲットも目指しますが
Commented by Yamada at 2007-04-09 09:39 x
エリア攻撃は、単純に初撃を与えたダメージの1/2のダメージが発動する訳です。
要するに、エネワンとタリスマンなんかで(イビルオーメンをあり)でダメージを底上げすると、単純にエリア攻撃のダメージも増す。

よって、これは肝なんだけど
例えばネズミ沸き1段階に、ヴァーミン特攻タリスマンを装備して、ネズミにエネワン指定して殴ると、発動したアリア攻撃のダメージのみでスライムを倒せる。

なもんで、毒抵抗が低いモンスが集中してるネズミ沸きは、タスクマスターで攻略出来ると思うんです。3-4段階はシーカーより遅いと思うけど。

何故なら、シーカーは亜人特攻なので、ラットマン系に有効。
んで、フレイム特攻タリスマンを装備すれば、ケルベロスに2倍のダメージ。
WWA1~2発で倒せるんですよ。

んで4段階はシルバーサーペントキラータリスマンを装備すれば穴が無くなる。
(俺は持ってないけどな…)

結構、重要なことを書いてる気がする。
Commented by Yamada at 2007-04-09 09:42 x
本当は、メイスを入れて、タイタンハンマーを使いたい。
(エネルギーエリア100%)

中盤以降はBlack StaffのWWA。

ボスはDiamond Mace。



当然、めちゃ金が掛かるのでできにゃい。
Commented by Natumik5 at 2007-04-09 15:50
ルニックでBlack Staff作れないもんかと調べているけど見つかりまへんがな
Commented by Yamada at 2007-04-10 02:55 x
あれって、大工スキルで作るんでないの?


名前
URL
削除用パスワード