人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

ネズミわきに挑戦

ワコクデスパ
自分の徳を使ってわかす
ネズミわきに挑戦_d0097169_9583367.jpg

ヤマダの指示によると二段階まで火ハル三段階からシーカー
スライムが武器を溶かして火ハルの耐久がすぐなくなった
たくさん引き寄せて引き寄せてたたく作戦
ネズミわきに挑戦_d0097169_1011296.jpg

慣れてないので何をやるにも不安だ(装備が損傷したというので服をぬいで確認したりね)
ヤマダはもっとサクサク進めていたような気がするが私のは時間がかかりすぎている
でも昨日教えてもらったマクロはすごく便利だった
途中までコンセクを忘れていた
三段階に入りシーカーに持ち替えて昨日のマクロ→SPMぐるぐる→コンセク→デバイン安定したまま最後のわき
ネズミわきに挑戦_d0097169_107454.jpg

デスパはこの橋があるからいいね
強くないので少しずつ引っ張ってきて倒す作戦
便乗様が来ることも自分が殺されることも常に予想していたが最後まで突破できるとはツユほども予想していなかった
ボス登場、名誉をとりエネワンをかけてたたくたたく
なんじゃこりゃ?! すごく弱い
全然自分あぶなくない。黒閣下のほうがまだ強いと思う。せりまちゃんもラクラクできるよ
ネズミわきに挑戦_d0097169_10125421.jpg

ばんざーーい
ボス倒してパワスク六枚ゲットー
ネズミわきに挑戦_d0097169_10141154.jpg

弓120がありました。かかった時間は50分。遅いよね・・・・
でも本当にうれしかった。UO当分できないので最後がいい結果で終わってよかった
何事も経験だなぁ

昨日のヤマダのマクロでわからないのがあったので調べてみました
【SelectNearest 】
画面内にいる自分から最も近い対象をターゲットするためのマクロです。
これだけでは機能せず、次に、逆送りで対象をターゲットする範囲を、「Hostile」、「Party」、「Follower」、「Object」、「Mobile」から選択しておく必要があります。

ふむふむ
by Natumik5 | 2007-03-24 10:20 | ウルティマオンライン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード