人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

デスパ

最近は戦士の徳上げもフェルッカでやってます
前みたいにフェルッカに行くだけで緊張するということはなくなりました
慣れてきたのでしょうね
UO歴四年にして徐々に・・・
今日もインする時間が少なくて補充製品を作らなくちゃいけないという気持ちはあったのですが、かったるいのでパワスクに行くことにしました
アリランのデスパ
デスパ_d0097169_2054172.jpg

死んでる
ワコクのデスパ
デスパ_d0097169_2061096.jpg

終わった直後で真新しい死体が転がっていた
状況から判断するにソロでまわしていて最後ボスでたところで殺されたとみた
なむーなむー
金を拾えるだけ拾ってミニオンだして帰る
デスパ_d0097169_2082053.jpg

保険代37Kゲット
今日のパワスク終わり

つか、一番簡単といわれるネズミわきですら最後までやれる自信がないの
たぶん四段階のヘビと弓ネズミがでたとこで苦戦すると思う
だから正直私を殺さない便乗がきてくれればうれしいと思ったりする
また「可愛げスキル」がアップしたかしら!!おほほ
まぁ、こんな弱々ちゃんでも思い出したようにパワスクしたくなるときがあるのですよ
あと、あれだアカネームに少しは反撃できるようにがんばろう
ヤマダ、アリランでステルス115が捨ててあったから拾ったよ
レジ120と交換しませんか
by Natumik5 | 2007-03-22 20:17 | ウルティマオンライン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード