人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

朝までコース

やぁ楽しかった。シソーと遊んだ。
最初クリスタルを二回
ボルテクスのキーがなかなかでなくて時間がかかりました
ボスは雑魚がポイント
雑魚が大量にわかなければ離脱なしでサクサク倒せるのですが今日もまたわきました
ペットが死んでステータスが下がったので黒エレで鍛えなおし
朝までコース_d0097169_429394.jpg

お犬様の包帯をあげる方法も教えてもらいました
フェルッカにいって犬に毒をうちこんで解毒させる。不調をかけて包帯スキルを下げればあがりやすい。魔法レベル1のクラムジーかウィークンをかけるとレジもあがる
今度暇なときやってみよう
次に骨デーモンを戦士で倒してみたいというシソーの要望で骨デーモンへ
朝までコース_d0097169_4343268.jpg

確かに早い
危なげなく終了
使った武器はDメイス
次にドレッドにテイマーでいくと位置とりが今いちわからないので私の要望でドレッドへ
キーを二回分あつめてシソーは一回目アレ・・・・アレアレ
レイス?みのむしみたいなやつ
位置とりをよくごらんなさい
朝までコース_d0097169_4475120.jpg

二回目は吸血鬼の武士盾
テイマーの位置に注目
ここだとペットに包帯をまかなくていいし自分もダメうけないし吸い寄せもくらわないし、すごくラク
不調かけてボーーーっと立っているだけ
朝までコース_d0097169_448693.jpg

戦士に自分が重ならないようにペットをぶつけて隣り合っていればオッケィ
これさえ覚えていれば戦士のサポートできるし死ななくてもいい
よかった
せりまちゃんのサポートしよう
アイテムはなーーんもなし。素材のみでした。
では、おやすみなさい
by Natumik5 | 2007-03-10 04:45 | ウルティマオンライン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード