人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

金骸骨

やった!
自分でパソをネットに繋げることができたよ
ネット環境は整いました
ワコクベンダーの金骸骨が売れていたので補充に骨デーモンのところへ
金骸骨_d0097169_1057722.jpg

餌をくわせて厩舎に預けていたラマちんも
金骸骨_d0097169_10574813.jpg

お気に入りに
これでいちいちゲートをださなくてもすむね
まずは雑魚を隔離して戦う場所を整理する
クエストうけて骨デーモンが召喚されたら遠くから不調かけてクーシーKILL
金骸骨_d0097169_112022.jpg

タイムを計ったら倒しきるのに五分かからなかった。四分で終わった。
でも二回目にあのメッセージがでて
金骸骨_d0097169_1134458.jpg

またエンドレスかよッ!とビビりましたが再チャレンジで勇敢さを認めてもらえました。
よかった
たまに隔離していた雑魚を誰かが倒して突然現れるのがウザいです
金骸骨_d0097169_1155711.jpg雑魚ちん


赤骨をネクパラ戦士で一時間集めて約6000本、骨デーモンと戦って交換するのが30分(6000本を)
それを一個120Kで売ると720K
一時間半で720K!?
おいしいな!!これからは金骸骨で生活しようかしらん
やることがあるっていいね
金骸骨_d0097169_1195570.jpg今日のぶん

あとベンダーでドラ鎧を売ろうと思ってキコンキコン作ったら
五つつくって三個がノーマル、二個が高品質
金骸骨_d0097169_12152460.jpg

悲しい
あまりの悲しさにミノックFの鍛冶屋にキャラを放置しておちました。殺されるかもしれません。
高品質たくさんの鍛冶タリスマンがほしい



午後から車購入と仕事場に挨拶へ行って来ます
by Natumik5 | 2007-03-07 11:11 | ウルティマオンライン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード